当サイトには広告が含まれます

麗 琴美先生 (うらら ことみ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
1年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット 霊感霊視 数秘術 ダウジング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    新しい引越し先へと行くことになったのですが、とっても不安な気持ちでいっぱいです。何度も引越しは経験していますが、今回は何だか、とにかく不安な気持ちでいっぱいなのです。

    このままでは精神的にもおかしくなりそうで、解消しないといけないなと思いました。色々な方法を試みましたが、なかなか解消することができません。

    そんな時に電話占いヴェルニの麗琴美先生に相談をしてみました。そして、パワーを頂きました。すると、さっきまでの不安がなくない、何だか引越しがとても楽しいものに思えてきたのでした。

    そのおかげで引越し当日は笑顔で業者にも近所にも挨拶ができ、スムーズに引越しができました。

    引越し先の挨拶まわりもしっかりとできました。先生、本当に有難う御座いました。

    私の聞きたい事を先生はすべてお見通しで、順を追って話して頂けたのでとてもスッキリしました!彼のあいまいなところが嫌になって、はっきりさせたかったのですが今日頂いたアドバイスを実行して自分の感情が暴走しないようにコントロールしてみます☆悩んでいた事の解決策が見えて良かったです。先生の明るい雰囲気にプラスのパワーも頂きました!ありがとうございました!

    琴美先生鑑定ありがとうございました。本当に聞きたいことを確かなかたちで伝えてくださるので、うれしいです。先生の言葉かなり勇気づけられました。細部にわたるアドバイスに感謝します。トライします!

    ログオンしたら 待機されていて 即座に電話しました☆人の気持ちは難しいですね。時々思いますが 彼じゃなかったら すぐに進むこともあるだろうと…。でも 長年彼といるのも私の選択だし、難しい彼には私がいいのかなと(笑)流れにまかせてみます☆

    昨日はありがとうございました。麗先生との鑑定が終った直後は2番のマンションにしようと決心してましたが・・・時間が経つにつれて、1番の3階の下の部屋にしようと言う気持たが強くなりました。おっしゃるとおり、なんとなく1番の下の部屋を借りそうです。夫が依存が強くなりそうですが。。。これも運命かなぁと・・・
    また、迷いがあったときは宜しくおねがいいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い