当サイトには広告が含まれます

烈華先生 (れっか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
4年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視 霊聴 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ 水晶

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 前世・ 金運・ 対人関係・ 子育て・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話占いは、メディアに出ているような有名な先生に自宅に居ながら占ってもらえるのがとても便利だと思います。私は電話占いヴェルニの烈華先生に占ってもらいましたが、先生は明るい声でテンポ良くお話しをしてくれました。彼のことで悩んでいたのですが、先生はまるで大きな愛で私を包むような感じで励ましてくれました。鑑定の結果が良かったのでホっとしましたが、先生は他にもアドバイスを色々してくれました。中には私の身体に付いて心配な部分があるので、何かあったらすぐに病院で診てもらうようにということまでありましたが、実はそこは昔から自分でも気になっていたことだったのです!もう優しい先生が大好きです。これからはもう少し大人になって彼と接するようにします。烈華先生、またよろしくお願いします。

    久しぶりに鑑定していただき、短時間で、しっかした情報をいただけて、相変わらずとても満足です。時間もとても気にしてくださり、ありがたいです。
    彼のガードの固さの理由はすべてその通りだと思いますし、それをすぐ伝えてくださる先生はやっぱりすごいと思いました。
    思念伝達もしていただき、なんとか彼の壁が少しでもなくならないかと、これからが楽しみで希望が持てました。
    一緒にずっといたい思いを貫いて頑張ります。ありがとうございました。

    ありがとうございます。お電話が終わってふと、「…あれ?相手の生年月日もなにも聞かれてない!」と気付きました。何も伝えてないのに…凄いです!彼が言ってたことを話されてびっくりしました。今日、泣きたかったんです。でもすっと涙が引っ込み、明るい気持ちになりました。希望を捨てずに頑張ります。自分目線にも気を付けます。

    烈華先生有り難うございました。自信と不安とで一杯になっていましたが、お話できておちつきました。的確に迅速なご鑑定を、ありがとうございました。面接のアドバイスを活かして頑張ります♪♪♪

    先日は鑑定ありがとうございました。無理なく連絡しあってますが、烈華先生の御鑑定通り癒されている部分も大きいです。しばらく現状維持で判断材料を集めたいと思います。いつも大変具体的でキレキレの鑑定をしていただき感謝しています☆また是非よろしくお願い致します。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い