当サイトには広告が含まれます

千波瑠先生 (千波瑠)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

プロフィール再生 この先生に相談する ご待機スケジュール 05月10日(火) 09:00~19:00 21:00~01:00 05月11日(水) 17:00~01:00 05月12日(木) 17:00~01:00 05月13日(金) 10:00~19:00 21:00~01:00 05月14日(土) 22:00~01:00

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    3年も付き合ったのに、あっさりフラれてしまいました。原因は、彼のお母さん。仕事の妨げになるからと私との付き合いを猛反対したのです。出世した時に相応しい妻になれるとは思えないとバッサリ。でもお母さんに逆らえない彼だと解っていました。でも諦められない。電話占いヴェルニで打開策を探ろうと千波瑠先生に頼りました。先生は、「彼が母親の言うなりになっているのは、元々あなたの愛情を確信できないことに要因がある。あなたの言動次第で彼はあなたを第一に考えるようになる」と。言われてみれば、言葉や態度で感情を示すのが苦手な私。このままじゃ、彼を失ってしまいます。そこで時間を割いてもらい、1日かけて彼を思う気持ちを説明しました。そして理解してもらえました。それからはかなりゴタゴタしたけれど、1年かけてゴールイン。お母さんが私の目を見てお話ししないのは気になりますが、これから時間をかけて後ろ指を指されない妻になろうと思います。

    千波瑠先生とお話をしていると、本当に波動が上向きます。その時だけではなく、鑑定後もじわじわ上がって行くのです。
    お声の可愛らしさも天使のよう。100%スピリチュアル・ヒーラーな先生です。ありがとうございました。

    最初の一声から明るい声で、楽しく前向きな鑑定で、うきうきして時間を忘れる位でした。
    アドバイスも、経験豊かな人らしいもので、かなり参考になりました。幸せな未来に向けて、がんばろうと思います。ありがとうございました。

    今日は短い時間で沢山のアドバイスや励ましをありがとうございました。気持ちがとても楽になり 彼とのことも希望が持てました アドバイスをいただいたことを実践していきます。またよろしくお願いします

    沈んだ気持ちでお電話をしてしまって申し訳ないなと
    思いながら鑑定を申し込みましたが、ずっと明るく盛り上げていただいたおかげで元気をいただけました。
    短い時間ながら仕事・健康・結婚とポイントごとに
    答えを出していただけたので良かったです。
    ありがとうございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い