当サイトには広告が含まれます

万桜先生 (まお)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
3年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング レイキ チャクラ ダウジング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    家族のことでとても悩み、苦しんでいました。主人のこと、義母のこと、子供のこと。正直私の許容範囲を超えており、だからと言って、誰に相談することもできず、この先どうなってしまうのか、ただただ不安で寂しくて、悲しくて。そんなとき電話占いヴェルニで万桜先生の鑑定を受けました。初めは半信半疑で占いなんて当たればいい方だ、などと思っていました。万桜先生の鑑定はいろんな意味で衝撃的でした。万桜先生は遠慮なく簡潔に鑑定結果を教えてくれました。それが私にとって、マイナスのこともプラスのことも全て包み隠さず、簡潔に淡々と。しかし私の家族のことをまるで良く知っているかのように、私の立場も周囲の人間性も良く理解してくれました。ちゃんと私の気持ちや考えも聞いてくれて、今後どうすればいいのか一緒に悩み、考えてくれました。ある意味万桜先生は私の恩人でもあります。
    これからまた万桜先生に鑑定をお願いしたいと思います

    掛け値なしにすごい力を持っていらっしゃる先生だと思います。ほとんど何も説明していないのに、冒頭に伝えられた内容は私の心理的深層でした。既に私自身結論を出しているし彼の器は小さくて学習能力がなく、彼ではないと、しとやかなお声でサラリと言われた時は思わず笑ってしまいました(笑)
    昨日はアドバイスいただいた所へ行き祈りました。静かに満たされ感覚が拡がるような不思議な感じで、行きはとても疲れていたのに帰りは元気になっていました。別の場所にも行きたくなったので気持ちに従ってみようと思います。いろいろご配慮いただきありがとうございました。ご縁に本当に感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。お身体充分にご自愛されて下さい。

    前回お聞きしなかったことを少しだけ・・と思って鑑定をお願いしたら、思いも寄らずお話がとても深くなり、長い時間有難うございました。自分で自分の願望を制限してしまっていたのですね。それを望むと、欲深いのでは・・と思うことが、全く逆の発想だったとは。。。もっと大きな視野で考えないといけないのでしょうね。あれから色々と考えさせられました。これから先生のおっしゃられたことを念頭に置いて進んでいければと思います。理路整然とわかりやすく深いお話を流れるようにされる先生は、非常に頭の良い方だと思いました。
    どうも本当にありがとうございました。

    万桜先生、本日は遅い時間に長々とすみません。また途中電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。
    鑑定していただき、本当にありがとうございました。今日の父の反応でとてもブルーになっていたのが、なんだかうまくいきそうな気がして、気が楽になりました。父の片付けない理由・・・目からウロコとはこのことです。びっくりして、でもなんだかとてもおかしくて、大笑いしてしまいました。今後は腹もたたなさそうです(笑)。彼のことも扱い方を伝授いただきありがとうございます。

    まだ始まったばかりで、不安もありますが、先生に大丈夫とおっしゃっていただき、がんばれそうです。

    また、とても楽しい時間をありがとうございました。鑑定はとても的確ですばやいのに、お話もとても楽しく、またとても話しやすくて、先生に鑑定していただいて本当によかったと思います。不安で落ち込んでいたのが、とても前向きな明るい気持ちになれました。また何か悩んだらご相談させてください。よろしくお願いします。
    どうもありがとうございました。

    まずは万桜先生の鑑定にたどり着くまでが最強の運試しかというほど予約がタイヘンでしたが、流石、素晴らしいの一言に尽きます。
    お写真は美しくたおやかでありながら、魂は相当なオトコマエとみました!
    確信に満ちた鑑定と、魂の不思議を深く探求し続けておられる自信とが相まって、大きな気づきを齎すことの出来る稀有なメッセンジャーかつナビゲーターであられます。
    わたしも『地雷男に用心』しながら、己の魂磨きに精を出しつつ、お仕事もっとハッスルしますV(^-^)V
    長いお時間、心をこめて視てくださり本当にありがとうございました。
    また是非ともよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い