当サイトには広告が含まれます

凪沙先生 (なぎさ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ レイキ・ チャクラ・ 水晶・ ダウジング・ 夢占い・ 易

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    電話鑑定は初めてでとても緊張したのですが、電話占いヴェルニでの鑑定は思っていた以上に楽しくて、ためになってあっという間に時間が過ぎてしまった感じがします。最近は出会いも無く、結婚にも焦りがあり悩んでいました。悶々と過ごしていても仕方が無いと勇気を出して、凪沙先生に私のこれからを診て頂きました。鑑定は思っていた以上に本格的で、神秘的な時間だったのが印象的です。結果は私にとっては非常に嬉しい内容で、凪沙先生に背中を押していただいた気がしています。鑑定をしていただく前はあんなに不安だったこれからの人生が、とても楽しみになりました。凪沙先生がおっしゃって下さった様に前向きに、魅力ある人間になれるように頑張りたいと思います。思い切って電話鑑定をお願いして本当に良かったです。

    凪沙先生、今日は本当にありがとうございました。
    恋愛については、彼の状態なども詳細に言って頂き、日付もバシッと言っていただいたのですっきりしました。
    仕事についても、本当に悩んでいた通りを何も言っていないのに当ててもらった感じで、ものすごく驚きました。
    こうすればいいという時期や厄払いの必然性を、すごく明確におっしゃっていただき、散々迷っていた心がとてもすっきりしております。
    また、声の感じや話し方もとても親しみが持て、私にとって今までで一番相談しやすいと感じられる先生でした。
    本当に感謝しております。
    また何かありましたら是非先生に相談させていただきたいです。
    ありがとうございました。

    2回目の相談になりますが凪沙先生の優しい口調と穏やかな声が不安な気持ちを和らげてくれます。私自身、自分の気持ちがはっきりわからないのが事実ですが先生の言われた通り来年の3月まで待ってみます。本当にいろいろアドバイス頂きありがとうございました。

    いつもありがとうございます
    凪沙先生の声で元気になりました

    いつもありがとうございます。
    色々悩みの多い時期で、なかなか前向きに考えれず1人で解決できずになやんでいました。
    とりあえず、同居に関して私にとって悪くないことに安心しました。
    義母さんは口うるさいひとでもなく、よくある嫁いびりなどの心配はないですが、家族が一人増える分旦那にはもう少し頑張って欲しい所です。
    凪沙先生には親に相談できない胸の内まで話せる上、具体的な解決法を教えてくださるので本当に頼りになります。
    これからもよろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い