当サイトには広告が含まれます

雅樹先生 (まさき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ スピリチュアル・ 守護霊対話・ 遠隔ヒーリング・ オーラ・ 風水・ 数秘術・ 姓名判断・ 西洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は、自営業をしていますが、最近不況のせいか、業績が悪く困っていました。自分でも、波にのれるようにいろいろ試してみましたが、あまり結果は得られませんでした。家族も養わなくてはならないので、このままでは生活できません。私は、以前雅樹先生のいる電話占いヴェルニの噂を聞いた事があったので利用しようと思いました。
    雅樹先生は、とても芯がしっかりした方でした。私が悩んでいることを話すと、しっかり聞いてくれ頼もしかったです。雅樹先生の占いは、落ち度がなく素晴らしかったです。占いの間も私と、いろんな話をしてくれて、沈黙の時間がなかったので嫌な気分にならずに済みました。
    雅樹先生の電話占いのおかげで、私の悪い部分がわかり、これからの商売に活かせそうです。

    先ほどはありがとう御座いました。先生のおっしゃる通りの性格でいつも自分の常識で人を見ます。子供のお母さん達と年代も違いそれが通じない事に気付いているにも関わらず同じ事の繰り返しです。今日は東北の震災から2年ですね。やはり被災された方は色々知恵をだし折れそうな心を持ちながら頑張っているのですよね。普段とかわらぬ生活をしている事に感謝します。今日はありがとう御座いました。

    曖昧な質問しか出来ませんでしたが、優しく少しずつ引き出すように対応して頂きました。良い事を沢山言って頂いて、少し自信をもって前向きに動いて行けそうです。今までの時期についておっしゃっていたこともピタリと当たっていたので少し驚きました。ありがとうございました。

    以前友人から雅樹先生をお勧めされていたので、今回初めてお願いしました。相談内容は、彼氏の考えていることがよく分からず不安だというものです。その結果、自分の正さなくてはいけない考えが方や行動について教えてくださいました。彼の気持ちや考え方も教えていただきましたが、解決策も一緒に教えて下さったので目標が明確になりました。また、こちらから言っていないこともズバリご指摘頂き…涙が止まりませんでした。本当にありがとうございました!頑張ります!

    この度は丁寧な鑑定をいただきありがとうございました。後に思い返せばつまらないことに、雅樹先生のお力を借りてしまったなぁと恥ずかしい思いです。
    彼の気持ちも十分理解しましたので、必要以上に萎縮せず、自分自身を大事に彼とおつきあいしていきたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い