当サイトには広告が含まれます

妃杏先生 (ひな)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ レイキ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今回は自分へのご褒美に宝飾品を購入したくて、どうせ身につけるなら開運効果のあるものがいいなと思って先生にお聞きしました。先生は私の好みまでお見通しだったみたいで、こういう形状のどんな石かってことまで指示してくださったんですが、検索したらその通りの、しかも好みど真ん中のものを見つけて即決してしまいました。
    今はこれをつけて頑張るぞーって気持ちで一杯です。いい買い物ができました!
    占い師の先生って人によっては鑑定結果が遠回しすぎて、結局何が言いたいのかな?ってことも少なくないと思うんです。でも妃杏先生は聞いたことに対して打てば響くようにぽんぽん回答してくださるので、気持ちよくご相談させていただくことができます。やっぱり相談したからにはこうするのが一番だとかYES、NOをハッキリさせて欲しいですしね。

    妃杏先生の声もお人柄もとても優しくて癒しの力がありますね。お声を聴いているだけでも心がほっとしました。先生の透視能力、素晴らしいです。何でもしっかりと見えてらしてアドバイスが的確なので、頼りになります。この先の出会いも楽しみですし、子育てや仕事も大丈夫そうで安心しました。害虫のことも(笑)自分でバカだなぁと思いますが、さっきまでは本気で悩んで死にそうだったのでかなり救われました…。また何かあったら相談させてください。心から、ありがとうございました。

    妃杏先生、本日もありがとうございました。
    2度目ですが、やっぱり先生に相談するのが一番だなぁと思いました。
    霊視は的確ですし、話してるうちにどんどん気持ちが晴れていきました。
    いろいろありますが、また頑張ってみようという気にさせてくれる先生に感謝します。またよろしくお願いします。

    昨日は、ありがとうございました。

    例の件、宜しくお願いします。旦那に効果があるといいのですが。体調不良使います。
    あ、私の金運があがるのを聞けてよかったです。昨日、実は、父の誕生日でナンバーズを買ったばかりで、外れましたけど。宝くじがいいのか、ナンバーズ的なものがいいのか、どちらでしょうか?当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、当たったら返済にあてたいと思います。

    さっきまでの不安な気持ちが、妃杏先生の鑑定のおかげでなくなって、前向きで元気になれました。とても優しくて相談しやすい先生でしたので、聞きたい事も全部聞けてよかったです。相手の性格や状況が視えていてすごいです。彼へのメールなど、先生に教えてもらった通りにアプローチしようと思います。自分の思い込みであきらめる前に先生に相談出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い