当サイトには広告が含まれます

鬼燈先生 (ほおづき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 祈願・祈祷・ ダウジング・ 四柱推命

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子供の頃からずっと苦手なことがありました。それを克服したくて電話鑑定での相談をしてみることにしました。電話占いヴェルニで鬼燈先生の話を聞き、自分の苦手意識に思い当たる部分が多々あり驚きました。まるで昔の私を見ていたかのような言葉に、この人は信用できると心から思ったのです。鑑定を参考に少しずつ考え方を変えるように今は努力をしている最中です。なかなか人には言えないことだったのですが、不思議な事に鬼燈先生には素直に話すことが出来ました。鬼燈先生の雰囲気のおかげですね。これからも苦手なことを人には決して話せないですが、それでも自分の中で少しずつ変化できればと思っています。いつか今の自分を笑い話にできたら一番だなと思い、努力は続けていきます。

    やっぱり先生のお力はすばらしいですね。
    いつもありがとうございます。
    先生とお話しているうちに、冷え性の私の体がゆっくりと温かくなっていってることに気づきました。

    人間関係のこと、夫婦関係のこと、どちらも相手の気持ちや状況を教えていただき、よくわかりました。
    「謙虚」な気持ちを常に忘れず、生きていきたいと思います。

    本当にありがとうございました。

    この度はありがとうございました。鬼燈先生の言葉が体に入ってきたように自信がもてました。これからも前向きに感謝の気持ちを大切にしていきたいと思います。

    今回も熱心に聞いて下さりありがとうございました。
    いいイメージを持ってその理想とすることを引き寄せるよう頑張ります!!
    今日も力をくださり本当にありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    いつも助けていただいて、ありがとうございます。
    自分の苦手なタイプの人とのつきあいも、考え方次第で、自分の糧になっていくんだなと鬼燈先生とお話しながら思いました。
    Bさんとの付き合い方も、先生に教えていただかなかったら、完全に少しずつ距離を置いていこうとするところでした。
    先生に相談してよかったです!
    明日からまた気分新たにがんばれそうです。
    またつまずいたときは、よろしくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い