当サイトには広告が含まれます

姜美先生 (かんみ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ スピリチュアル・ 風水・ 四柱推命・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    これまで私の恋愛は、長続きしたことがありませんでした。それも毎回相手に浮気されてばかりで半年ももたなくって。浮気性の相手が悪いと思っていたけれど、友人に「あまりに続くのはあなたに何か問題があるからじゃない?」と言われてしまって。それで、その友達がおすすめという電話占いヴェルニの姜美先生に思い切って相談させてもらったんです。姜美先生は私のプロフィールを確認してほんの少し話をしただけで、まるで私のことを昔から知っているかのように、性格の具体的な部分を当ててきました。そして私の恋愛がうまくいかない理由と、その解決策を教えてくれました。姜美先生に言われなければ、自分では気づくことなどできなかったと思います。簡単な心がけで、今の彼とは長続きしそうですよ♪

    姜美先生には落ち着いた柔らかい対応の鑑定をいただき、穏やかな時間を過ごせました。
    自分の迷いも鑑定結果により整理された感もあり、すっきりしました。
    鑑定いただいて良かったです。ありがとうございました。

    いつもありがとうございます。
    彼の気持ちのカードで2番目にいいカードが出たと言われ、さすが!と思ってしまいました。彼には常々言われていたことなので・・・
    今は気持ちを整理してこれからどしていきたいか考えている時期ということで、公私のギャップがある彼は、仕事とプライベートは全く違います。プライベートは甘えん坊です。
    先生に見てもらうこと度々・・・その中で別れのカードは1度も出ていないので、それを励みに我慢します。
    この人を離したら多分二度と同じような人は現れない。もったいない。それは彼も同じ気持ちなんですよね?
    お聞きするのを忘れてしまいましたが、もうメールは送ったので何もしないで居たほうがいいですよね?
    「相性がいいから、彼は離したくないと思ってる」と言っていただくと恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
    今日もありがとうございました

    初めて鑑定して頂きましたが、話しやすくしかも当たっていました。いい結果で安心しました。ありがとうございました。これから電話占いヴェルニに電話を掛けるときには姜美先生を指名しようと思いますっ。

    先日はありがとうございました。タロット全体を読んでいただけることはもちろんですが、キーになるカードに何が出ているか教えていただけたので、趣味で時々カードを触っている私にとって、非常に分かりやすいご説明でした。最終的にはいい結果につながるとのこと、気持ちをしっかり持って進みます。またご相談させてください。ありがとうございました。 姜美先生はすごく良い先生でした。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い