当サイトには広告が含まれます

美咲先生 (みさき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・霊聴・送念・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・チャクラ・ダウジング・夢占い・風水・姓名判断・九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    不倫やめました!彼は奥さんと別れないと電話占いヴェルニの鑑定結果でわかり、少しずつ諦める気持ちが大きくなり、キッパリと彼に別れを告げることができました。奥さんと別れるからと彼から言われましたが、ここまで待ったのに別れないならこの先も別れないと思います。彼から連絡がきたら少し動揺しますが、婚活を積極的にすることで忘れようと思います。美咲先生の電話鑑定で、厳しいお言葉をたくさん頂き、目が覚めました。ハッキリと仰ってくれるので私は美咲先生の電話占いに好感が持てます。優しい言葉ばかりだったら、きっとこの恋を終わらすことはできなかったでしょう。最近心がとても軽く、楽しいと思える時間が増えてきました。不倫をしていた時はいつも苦しい気持ちだったので、すごく嬉しいです。

    先程はありがとうございました。彼の性格など当たってました。そんなに状況は悪くはないみたいなのでもう少し楽に構えて行こうと思います。また何かありましたら相談させて下さい。

    有難うございました。恋に関しては、今まで通りに頑張っていきます(^O^)応援有難うございます。多少は罪悪感はありました。あと、後半のお話、当たっていて、ゾッとしました。この部分です「男性の話はしないほうがいい、嫉妬されてしまう、」実際、恋の話を何もかも打ち明けていた元同僚の女性友達、私もその女性も仕事を辞めて会わなくなったら、電話が着信拒否になってました(涙)これからは、輝きつつ、相談は美咲先生にします。またピアノも、来月からのバイトも頑張りますよ(^O^)

    とても満足いく答えが出たので、最高に嬉しいです。また迷った時には美咲先生に鑑定お願いします。

    お話して気持ちが、かなり落ち着きました。
    運気上昇をしていただいたおかげで、今日は楽しい一日が過ごせました。またお願いしたいです

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い