当サイトには広告が含まれます

若菜先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 守護霊対話・ オーラ・ 夢占い・ 風水・ 姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いつも楽しく鑑定をしていただいています。
    元々占いは大好きですが、特に電話占いヴェルニの若菜先生の電話占いがお気に入りです。
    若菜先生は楽しい方だし、占いも物凄く当たるのでここぞという時には迷わず若菜先生にお願いします。
    初めての鑑定で若菜先生が私の事を当てた時の衝撃は今でも忘れていません。その時から私は信頼し、信じています。
    鑑定とは別に若菜先生の言葉は心に訴えてくるものがあり、深いです。
    私に若菜先生のような力はありませんが、若菜先生ように素敵な人になりたいです。
    鑑定のおかげで大好きな彼とも出会う事ができたし、本当に若菜先生に出会えて良かったです。彼とは幸せになれると教えて頂けたので彼のため料理を勉強中です。
    若菜先生を目標に幸せになりたいので、この先も若菜先生の鑑定を受けていきます?

    若菜先生のすっかりファンです(笑)以前2名の男性の相談をさせて頂いてその一人ともしかしたら付き合うかも、と言われ、その方の特徴・身なりがピタリとあたり、まだお付き合いはしていませんが、お付き合いしてもいいかなという所まで来ていまして今日はその彼の相談をさせて頂きました。彼との今後はこれから何度か会ってみて自身で決めたいと思いますwまた相談させて下さいね!他に、彼を紹介してくれた彼女のこと、お仕事関係のこともお聞きできて今日は本当に内容の濃い、為になるお話が沢山出来ましたこと本当に感謝致します。ありがとうございました。そして、先生の鑑定金額にもとっても感謝です♪またよろしくお願いいたします☆ミ

    楽しい時間をありがとうございます。お花とパワーストーンのお話しを始めたらなかなか話しおわりませんね(笑)。 自分の中のブレが心地悪いのですが、アドバイスいただいたように、あまり気にしすぎないように出来たらいいなって思います(ホント、カレの一挙手一投足気になってしようがないんですよね...着ているお洋服、持ち物までもね...)。 ビックサイト、行けたら行こうと思っています。若菜先生とお会いできれば嬉しいんですけどね〜。

    長い時間親切にご対応いただきありがとうございました。実りのあるお話が聞けて為になりました。
    また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

    若菜先生の口調が穏やかで凄く話しやすかったです。
    一つの相談に対しても分かりやすく説明してくれたり、「こうするといい!」といったアドバイスも貰えたので実行していきたいと思います。
    また機会があれば、占って貰いたいです。有難うございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い