当サイトには広告が含まれます

茄楊先生 (かよ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 四柱推命・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼の浮気癖に悩んでいます。
    どうにか心を入れ替えてもらいたいのですが、彼はこの先ずーっと変わらないのだろうかと不安になり、占ってもらいました。
    茄楊先生に占ってもらいましたが、自分を大事にすることが大事、という結果でした。
    よくお話を聞いてみると、彼とは別れてもっと良い人と付き合ったほうがいいのではないか、ということでした。
    私はそれは何度も考えたのですが、彼がいなくなってしまうことを考えるとどうしても寂しくなってしまい、結局彼のもとへ戻ってしまいます。
    ですが茄楊先生のお話は、今まで友達に言われてきたこととは違う内容で、今ではだんだん彼と別れるほうに気持ちが傾いてきています。
    茄楊先生にも言われましたが、自分を大事にできなければ幸せになれないですよね。

    途中で電話が切れてしまって申し訳ありませんでした。
    彼の性格(一度決めたら考えを変えられない)や、
    上手くいかないアプローチの状況などよく
    当たってて驚きました。仕事や生活面でもアドバイスも
    参考にさせてください。ありがとうございました。

    本日は長々とありがとうございました。やはりドンピシャリですね。彼の心配性というか不安?の裏にはそんな気持ちがあったんですね。復活してからの彼の行動に納得することばかりです。やたらとカップが出てきて不安とさみしさでいっぱいなんですね。
    わかる気がします。もう1人も少しの情報からさらっとカードを見てくれてあまりの的中にびっくりしました。
    家族。兄的存在。
    でもどちらともに包んでくれる。信仰?してるとのお言葉
    女性だけど男性的な私。確かにどちらに対しても専門的なことになると「上から目線」的な発言してました。それも先生はお通しですね。
    でも彼との太陽は何よりも嬉しいです。
    彼を不安にさせないように気持ちを適宜伝えて行かないといけませんね。
    病気も手術になるのかなぁ・・・お聞きするのを忘れちゃいました。
    彼と復活できてこうして仲良くしていられるのもホント先生の励ましのおかげです。
    またよろしくお願いします
    ありがとうございました

    昨日はありがとうございました。仕事前ということで慌ただしくてすいませんでした。。
    あとから思い返し…すいません、ご質問なのですが、皇帝は彼の気持ちにでていたのでしょうか?
    あと、ジャッジメントがでていたとおっしゃっていましたっけ?
    時間を気にしていたもので…すいません。
    とても丁寧にお話下さり、今度はまたゆっくりみていただきたいです。
    先生はこの彼と進展できると思いますか?
    彼の真面目な気持ちを信じようと思います。
    ありがとうございました。

    昨夜は短い時間ながら的確に伝えてくださりありがとうございました。
    国家試験前で心が乱れやすくなっていますが、茄楊先生がやさしく目標を定めて進めば大丈夫とのことばを胸にもう少し頑張ってみます。
    またよろしくお願いいたします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い