当サイトには広告が含まれます

恵玲奈先生 (えれな)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ 祈願・祈祷・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    彼と別れてから2年ぐらいずっと友達状態でした。その間彼に新しい彼女ができたこともありましたが、今はフリーです。私は本当は復縁したいと思っていました。しかし彼からは友達だと思われているので無理だと思っていました。そのタイミングで電話占いヴェルニを知り、恵玲奈先生の電話鑑定を受けると、意外な鑑定結果が・・・。恵玲奈先生からは復縁は成功すると言われ信じられませんでした。思い切って彼に自分の思いを伝えると、彼から同じ気持ちだと言われて復縁成功したんです。今ちょうど復縁できるタイミングだったみたいです。良い時に恵玲奈先生に電話したと思います。私はけっこう鈍感なので彼の気持ちにまったく気づきませんでした。彼はおとなしいタイプですし、復縁しようと言いにくかったみたいです。

    こんにちは 本日は色々と視て頂きましてありがとうございます。彼が考えていた事などはすごく参考になり,同時に愛おしく思いました。恵玲奈先生の優しい声が今でも心に残っています。これからはもう少し気楽にポジティブいこうと思いました。
    ありがとうございました。

    気さくに話を聞いてくださってありがとうございました。
    全てお見通し(相手のことも)なんですね!びっくりしました。的確なアドバイスをありがとうございました。心が軽くなりました。がんばります。

    前回に続き、テンポ良くそして簡潔そして焦点をしぼったお話をしていただき、ますます元気が出ました。生まれかわるように背中を押していただいたことを心から感謝しています。自分を失わずこれからは先生にアドバイスいただいたように見据えて進んでいこうと思います。本当に本当にありがとうございました。

    やっぱり恵玲奈先生は見えてらっしゃいますね。とても参考になりました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い