当サイトには広告が含まれます

月菜先生のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ 守護霊対話・ 波動修正

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    月菜先生のお声はとても若々しくて、まるで昔からの親友と電話をしているような安心した気持ちで相談を持ちかけることができました。相談内容は不倫という、ちょっと笑えないことだったんですがこちらも特に責めるでもなく、気持ちに寄り添ったあたたかい言葉を言っていただくことができ、ありがたかったです。でも、あいにく彼との相性はあまりよくないようで、近々分かれなければいけないとのこと、悲しいけれど自分でも潮時だと思っていたので受け入れようと思います。実際、彼に転勤の話が出ているんですよね。あ~あ、私も早く結婚したいです(笑)。先生が言ったように、ちょっと恋愛から離れて頭を冷やします。三年後には今の自分の状況が笑い話になっていればな、って願っています。

    約一年前に別れを告げられた彼と復縁できるかを、相談させて頂きました。月菜先生は、彼や私の性格をピタリと言い当て、どうしてそこまでわかるのか、正直驚きました。そして、『彼とは年内に必ず復縁できます』とおっしゃって下さったんです。私は先生のお言葉に励まされ、また気さくな先生のお話しに癒され、明るい気持ちで電話を切りました。そしてなぜかその後、急激に彼の態度が軟化し、先生にお電話して10日たった今、ほぼ復縁の状態になれました!先生のパワーだとしか思えません!ホントに感謝です!ありがとうございました!

    話してない事まで言い当ててスゴいです。アドバイス絶対実践します。ありがとうございました!

    長〜い時間、一緒に考えてくださり、真面目にアドバイスしてくださいました。月菜先生と話してると、ちょっとずつ解決案が出てきたから、不安が減ってきました。
    先生が仰る通り、彼には小さい頃のトラウマがありそうな気がします。
    私がそれを克服させてあげれるのかは解りませんが、母親のような眼差しで、彼に接してみたいと思います。
    変人の彼への悩みをずっと聞いてくださり、ありがとうございました!
    スッキリしました。

    とてもお話のしやすい先生で、電話を切ったあと前向きな気持ちになりました。すぐにイイコトはなさそうですが、気長にその時を待ちたいと思います。ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い