当サイトには広告が含まれます

右京先生 (うきょう)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私たちは結婚してまだ1年も経っておらず、一応新婚の夫婦ですが、夫の浮気が発覚して悩んでいました。新婚なのに…とかなりショックを受けましたが、私は夫と別れたくありませんし、夫も二度としないと言って謝ってくれましたので、仲直りしてその後も普通に仲良く生活しています。
    ですが私の気持ちがすっきりしないのです。私に魅力がなかったのか、いい奥さんではなかったのか、これからどうしたら良いのか、わからないことだらけで毎日悩み過ぎて頭が痛くなり、誰かに相談したいという強い気持ちから電話占いヴェルニを利用しました。
    電話占いでは、彼の心理や私の今後の行動のあり方などを占っていただき、大変参考になりました。これからは自分に自信を持って、右京先生のアドバイスを守って仲良し夫婦を目指したいです。

    鑑定して頂きありがとうございました。先生からのアドバイスが心の中にあたたかくこもった感じがします。やる気と集中力もでてきました。自信をもって前に進めそうです。右京先生に出会えたことに感謝します。ありがとうございました。

    右京先生、ありがとうございました。最近、彼の私に対する行動が変わってきた気がするのですが、私に都合のいいように解釈してしまっていいのかどうか気になったので、短い時間で申し訳ないなと思ったのですが、電話占いヴェルニにて鑑定をお願いしました。結局、彼から好かれている自信がないんですよね・・・。見ていただいて、私の考えすぎでないことが分かってよかったです。ただ、お聞きするのを忘れてしまったのですが、彼が「話ができるから」と言ったとき、私に対してなのか、友達に対してのことを私に話しただけか判断できなかったので、何も言ってあげれなかったことに対して、彼が気にしていたり落ち込んだりしていなかったでしょうか?今度このようなことがあったら、彼が喜んでくれるような言い方ができたらいいなと思いました。また、気になることができたら話を聞いてくださいね。

    本日最終面接を2件終了してきました。結果はまだですが右京先生のアドバイスを信じてます。いつも温かいアドバイス頂け感謝しています。

    ついつい電話したくなってしまうんです( ´ ▽ ` )
    お腹の中の赤ちゃんや、私の体調を気遣ってくださり優しい言葉をありがとうございます★
    いつも30分程度ですが、パパッとみてもらえるのが嬉しい所です。
    今日は、気になることがたくさんありましたが、心がスッキリできて安心しました!
    私の言葉一つで傷つけたりショックを与えてしまったけれど、、友人が今幸せに過ごしているとわかってホッとしました。
    些細なことでイライラすることもありますが、のんびり穏やかに過ごしますね(o^^o)ありがとうございます♪

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い