当サイトには広告が含まれます

鈴木榧先生 (すずきかや)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
4年
性別
女性

得意な占術

数秘術 タロットカード

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何度か電話占いヴェルニの鈴木榧先生の電話占いを利用しています。鈴木榧先生はとても物腰が柔らかく、優しい語り口の聞き上手な先生です。相談に対するアドバイスも的確で、自分が今どういう状態なのかをわかりやすく説明してもらえました。私が初めて鈴木榧先生に鑑定していただいたのが、転職しようか悩んでいた時期だったのですが、明確な答えを示してもらう事ができ、占い後はすっきりとした気持ちと安心感を感じる事ができました。占いの最後に優しい言葉をかけてもらえたのも、孤独だった自分にとってはうれしかったです。それから何度か不安を感じた時や、節目の時期に鈴木榧先生に鑑定をしてもらっていますが、先生と話す事で自分の気持ちも整理でき、最近は自分自身に自信がもてるようになりました。

    先生に鑑定していただきまして すごく勉強になりました。

    先生は すごいなぁ〜と 改めて 思いました。

    ありがとうございました☆

    m(__)m

    やっぱり榧先生は凄いので大ファンです
    いつも先生と話すと空回りしてた自分が止まります
    何回も『前に話した事ありましたっけ?』って言ってしまったぐらいにみられてました
    図星過ぎで笑ってしまいました
    先生には見透かされてますよね〜。
    同じ位に周りの人達にも『あけすけ』に感情を出せたら楽なのに〜って思います
    鎧を脱ぎたいです〜
    脱いで幸せになります〜。

    今日も長い時間お世話になりました。
    分かりにくい人で本当にすみません(笑)
    こんな事続けていて本当にいいのか、時間を無駄にしてるだけじゃないのかと、ワタシも掴みどころがなくて困ってますが、
    きっと今後の数週間で変わって行けますね。
    面倒くさくて、もういいやと思う所は確かに、大いにありますが、ここからも脱却しようと思っています。

    早速短く、ぱりっと散りばめてみます。
    やり方、間違ってましたね(笑)
    ありがとうございました!!またよろしくお願い致します。

    以前から先生とお話したくて待った甲斐がありました。恋愛相談では金銭問題をズバリ言い当ててくださり、私の性格などについても他の人からは絶対もらえないようなアドバイスをありがとうございました。先生が軽くなるよ!どうでもいいと思わないような自分でってパワー送って下さった翌日から仕事をちょっとだけ貪欲にやってみたり、ちょっとした意識の改革に取り組んでいます。目に見えない世界のことはさておき、こうやって先生と話したことがきっかけとなり新しい自分と出会うつもりで頑張りますね☆彼は相変わらず遠まわしにアピールしてきていますよ・・・。優しいお母さんの愛情で受け入れるか放っておくか悩むところです。でも母の言うこときかないならまた繰り返すしお仕置きだし〜。先生が私に「どうせ」って諦めないで思うままに事は進み叶うことがあるんだよって教えてくれたのでよかったです。占いというより本当の自分探しって感じで鈴木先生に感謝します☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い