当サイトには広告が含まれます

愛々沙先生 (ああさ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
22年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ 水晶 ルーン ダウジング 魔術 夢占い 易 風水 四柱推命 東洋占星術 西洋占星術 シータヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    35年間、彼氏ができたことがなく暗い人生を歩んできました。年を取るごとに存在感がなくなり、合コンでもまったく声をかけられないということが珍しくないほどでした。でも、結婚してかわいい子供を産みたいという夢がずっとあり、諦めきれず思いつめて電話占いヴェルニに一か八かかけてみて、愛々沙先生に占ってもらうことにしたのです。正直、「あなたは一生このままです」なんて言われたらどうしよう、と思っていたのですが、先生は優しく「今、こうやって行動できたことであなたの人生は開かれたんですよ」と言ってくださり、行動することの重要性、行動するからこそある未来の私の姿を語ってくれたのです。それから私はがんばって積極的に動くようになり、気がついたら三歳年下の同僚男性に告白されたんです。占ってもらって良かった、行動を起こせてよかったと心から思っています。

    先生ありがとうございました!私は誰よりもお喋りが大好きで、思う存分喋った後は充実感に溢れ、生きてる!って実感していた事を思い出しました。私らしく生きて行こうっと。またお話したくなった時は、話相手になって下さいね。

    愛々沙先生ありがとうございます。先生とお話しできて、波動修正していただいていたのか、とても幸せな気分になりました。美容院のこと今になって少し不安だったりもしますが、先生みたいな素敵な女性になりたいです☆彼のことも、もっと仲良くなれる様ですごく嬉しいです。先生とお話し出来て前向きにがんばれそう(^_-)仕事も人生も満足出来ます様に〜。

    先程はありがとうございました!
    明るい先生のお話でたくさん笑って元気が出ました(笑)
    アドバイスいただいたことを生かして、これからも仕事に恋愛に頑張ります♪

    先ほどはありがとうございました!
    こちらの携帯の電波が少々悪かったり、事情で中断してしまlったりしてすみませんでした。

    今日は本当に偶然に愛々沙先生の 「待機]を見つけられて良かったです!
    いつも[鑑定中」か[退席中」だったので(笑)

    鑑定内容は皆様が書かれているように「深い]ですね。
    私自身の本音の部分見事に指摘されましたが
    指摘するだけではなく
    それがどうゆう意味合いなのか等もアドバイスして頂き

    それゆえに
    先生が霊視する相手の心理や状況の説明も素直に心に入ってきました。
    電話鑑定は比較的高い料金ですが
    満足のゆく時間でした。

    とても気さくで明るく笑いもありの鑑定で楽しかったです。
    先生に頂いたアドバイスの数々を
    今後活かしていきたいと思います!

    ぜひとも今後も何か相談等あれば又お電話がつながる機会がある事を願う先生です。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い