当サイトには広告が含まれます

一条先生 (一条)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
14年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊聴 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ 魔術 数秘術 タロットカード

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 霊障害

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    一条先生の話の展開が面白く、鑑定時間の30分があっという間に過ぎてしまいました。

    もちろん面白いだけではなく、とても勉強になる話をしてもらい、一条先生には非常に感謝しています。

    神様とか霊界とか難しいスピリチュアルな話だったのですが、それらを面白可笑しく話してくれたため、暗い気持ちもどこかに吹き飛んでいきましたね。

    一条先生の鑑定を受けて、将来に不安を抱えていた私の気持ちはなくなり、未来への希望を感じることができるようになったと思います。

    嫌なことや辛いこと、投げ出してしまいそうになるときに、一条先生の鑑定をふただび受けたいと考えています。

    自分1人の力だけで頑張る必要はなく、誰とでも助けあって生きていけるのが人生。
    一条先生の言葉が胸に突き刺さっています。

    先程は鑑定していただき、ありがとうございました。
    新しい出会いに期待しつつ、彼とは今後の成り行きに任せてどうするか決める・・・そんな形がいいみたいですね。
    先生に相談させていただき、そう思った途端、気持ちがとても楽になりました。確かに彼に対しても以前のような恋愛感情から比べると、醒めて来ている自分がいます。気持ちが楽になると、彼に対しても以前のように出来るような気もしますが、彼の今後の出方次第で、自分の気持ちを確かめたいと思います。新しい出会いをしつつ、彼と付き合うのがベストなのかも知れませんね。(笑)
    一条先生の待機中にご相談する事が出来て、本当に良かった!
    又、進展がありましたら相談させていただきたいと思います。
    血液とリンパの流れを良くしていただいたら、電話が終わってからとても眠くなりました。(笑)
    ありがとうございました。

    先ほどは鑑定をありがとうございました!ぜひ一度視て頂きたかったので本当に感激です。彼と会った後の疲労感・虚無感、原因が分かってよかったです。満たされてるはずなのにおかしいなとずっと思っていました。やっぱりエネルギーを吸い取られていたんですね(苦笑)彼に限らずネガティブ思考の人と接してると本当に疲れるんです。全てが吸い取られてしまうような…彼以外の人はどうとでも浄化(?)出来てると思うんですけど、こと彼に関してはもっと浄化に励まないとだめですね。好きと言う感情がある以上はしっかり浄化をして精神的にすっきりさせていきたいです。それと相手の生年月日も伝えていないのに、お話の状況だけで相手の性格・性質を見抜くとはさすがです。ありがとうございました☆

    一条先生、先日はありがとうございました。
    今日復縁出来ました。
    1ヶ月前からは考えられない状況ですが、先生の鑑定通り、復縁出来ました。ありがとうございました。

    あれから暫くして、娘が学校から帰って来たのですが、すぐにテキストと広げて、勉強している目まで変わっています。まるで目が覚めた様です。この分だと時間は短いですけどそれなりに発揮できるかも。。。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い