当サイトには広告が含まれます

五十鈴先生 (いすず)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ ダウジング 風水 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めて利用しました。初めは、怪しいと思っていましたが友達に勧められて利用することになりました。友達は、電話占いヴェルニは何回か利用しているというので少し安心して電話することができました。
    五十鈴先生は、まだ若い感じの方でした。始めは、緊張してあまり話すことが出来ませんでした。でも、後からは慣れてきて友達のように話すことが出来ました。五十鈴先生は、優しいしユーモアがあって面白かったです。五十鈴先生のお話に魅了されてしまいました。私の話もきちんと聞いてくれたのでよかったです。暗い気分だったのに電話が終わるとスッキリした気分になっていました。友達が何回か利用している理由がわかりました。私も、五十鈴先生のファンになりそうです。また電話しようと思いました。

    五十鈴先生、今日はありがとうございました。
    彼の性格もとても的確だったなと思いました。
    何となくまだまだ未来は不確定ですが頑張って行きたいと思います。

    昨日は鑑定ありがとうございました。覚えていて下さって嬉しかったです!恋愛としてなら…と言うのは少し寂しいですが、後悔のないようにしたいです。また何かありましたら、よろしくお願いします。

    私の天敵の性格や言動をズバリ当てて、すごいです。
    転職にも良い時期のようなので、それも視野に入れて前向きに頑張って行こうと思います。
    本日はありがとうございました。

    説得力ありました。まさにいわれた通りのような気がします。
    頑張ってみます。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い