当サイトには広告が含まれます

御冬先生 (みふゆ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

プロフィール再生 この先生に相談する ご待機スケジュール 05月10日(火) 19:00~00:00 05月11日(水) 待機はありません 05月12日(木) 13:00~16:00 19:00~00:00 05月13日(金) 待機はありません 霊感 霊視 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 オーラ レイキ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    辛口評価です。

    チャネリングの先生です。
    好きな人のことで視て頂きましたが先生の仰る人が、私の知っている彼とは全く別人でとても混乱して鑑定後には不安だけ増してしまいました。
    先生が言い当てようとすることが的外れで、何度も違います、違いますと答えなくてはならず、私の鑑定はこう出てるから!!と強気で言い返されてしまい悲しくなりました。
    占い師として相談者の不安を煽るような鑑定はプロとして失格だなと思いました。

    ずっと誰にもフラれたことが無い人生を送ってきたので、27にして初めて心の痛みを知りました。お付き合いをしている人がいる状態で男性のいる飲み会に参加した私が悪いのですが、それを今まで咎められたことがなかったので意固地になってしまったのが原因です。初めての状況に戸惑い、電話占いヴェルニで御冬先生にまずは私のどこがいけなかったのか伺いました。御冬先生は、私の恋愛経験の未熟さを指摘して、容姿が全ての評価となる恋愛では幸せになれないと仰いました。私の思い上がりが要因だから、彼に頭を下げることが前提で復縁を考えなければならないとのこと。男性に低姿勢で接するなんて考えたこともなかったので、最初は屈辱を感じました。でもそのうちに、こんな気持ちでいるから私はフラれたんだと気付き、あとは御冬先生の指南通りに事を進めました。アポを取り、謝り、やり直したいと懇願。彼のビックリ顔が「OK」を出してくれた瞬間が忘れられません。

    ありがとうございました。
    もっと広くゆったりかまえようと思います。
    恋のアドバイス早速実行します。

    昨日は鑑定ありがとうございました!
    たくさんアドバイスを頂き、とても勉強になりました!
    そして御冬先生の元気なパワフルパワーも頂き、
    とても前向きな気持ちになりました(^o^)
    また是非鑑定して頂きたいです!
    ありがとうございました☆

    いろいろお話を聞いてくださりありがとうございました。よいほうに考えられたこと感謝しております。
    長い目で見て、感じてよい方向に向かっていきたいと思います。

    そろそろストレス解消法を見つける頃・・・というお言葉、「ドキッ」としました。まさに最近考えていたことでした。ぼんやり考えているだけでは、何も変わりませんものね。
    転職時期・場所の相談でしたが、その場で調べながら的確にお答えいただけすごいです。(特に今のなんかピタリ・・・苦笑)
    また候補を見つけたら連絡しアドバイスを頂きたいです。
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い