当サイトには広告が含まれます

セルジュ先生 (せるじゅ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感タロット・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私には夢があって、今までも何度もオーディションを受けては落ちる日々でした。専門学校を卒業後、上京してもう1年以上経つのに結果が残せない自分に嫌気が差し、今回初めて電話鑑定というものに挑戦しました。電話占いヴェルニに電話をする時は緊張しましたが、セルジュ先生の終始穏やかな話し方に心から安心出来ました。鑑定結果を聞き、私は結果を急ぎ過ぎていたことに気づきました。本当に大切なことは何なのかやっとわかったのです。今後は自分自身を磨いて、自分の伝えたいことを上手く伝えられるように努力していきたいです。セルジュ先生には不思議と素直に何でも話すことが出来たので、また近いうちに色々相談させていただければと思います。鑑定を受けて不安な気持ちを払拭出来たこと、とても良かったです。

    本当に丁寧にお話をして下さり、占いは初めてだった私ですが、思い切って良かったと、つくづく感じました。
    風水の知識など、相談を越えたアドバイスもして頂き、感動モノです。
    また迷った時は、是非ともセルジュ先生に相談に乗って頂きたいと思います!

    本当にありがとうございました。
    こんなに長々話を聞いていただいた鑑定士さんは初めてでした。
    すごくはっと気づかされた部分もあったし、あってる!と思うところもありました。
    何より、色んなアドバイスと自信をもらうことができました。
    また不安になったりしたら見てもらおうと思います。

    今回も色々と親身に相談に乗って頂きましてありがとうございました。
    何が私にとって一番良いのか、セルジュ先生とお話しているうちに、段々と霧が晴れるように、見えてくるので、本当に有り難いです。
    また何かありましたら、相談にのってやってください。

    お話聞いてとても参考になりました!引き続き、前向きに色々と頑張っていこうと思います。有難うございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い