当サイトには広告が含まれます

千晶先生 (千晶)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
18年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 オーラ チャクラ ダウジング 夢占い 数秘術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    精神的に不安定で、過食がやめられなくて…。電話占いヴェルニに電話して千晶先生に電話占い鑑定をお願いしたときは、そのことは伏せていたのですが、少しお話をして占ってもらっていく中で、千晶先生は気がついてしまったようでした。それでも、そのことはズバズバ言うのではなく、こちらの気持ちに配慮してくれているのが良くわかりました。私の過食の原因は両親。そのことももちろん指摘されましたが、現時点では私は親と離れることができないので、千晶先生は環境を変えないで状況を改善するアドバイスと、強い祈念をくれました。短い占い時間のなかでしたが、念じてもらって気持ちがすっきりしたように思います。今は過食も落ち着いています。また不安になったときは千晶先生に念じてもらいたいです。

    素早いリーディングで本人とやり取りしているような的確なアドバイスありがとうございました。リーディング通りあれから状況は変わってなくて、悪化しているような気もしますが、千晶先生から頂いたリーディングの中でいいことを信じて進んでいけたらと思います。また苦しくなったらよろしくお願いします。

    親切にご鑑定いただき、ありがとうございました。また、今後とも、よろしくお願いします。

    昨日はありがとうございました。若い子に嫉妬と絶望でいっぱいでしたが、私のほうが女性とし見ていてくれているとの事。付き合ってはいませんが、良い雰囲気でいたと思っていたのでとりあえず良かったです。上司には、今日、私が昨日から冷たい。と他の同僚に言っており、若い同僚は、私の好きな上司と朝まで仕事をして家まで送ってもらったと言われ、千晶先生の鑑定を受けていなかったら、落ち込んでいたところでした。今まで通り仕事頑張りながら彼を思っていこうと思います。

    先ほどは鑑定をありがとうございました。
    初めてで不安だったのですが、安心して鑑定を受けることができました。的確に言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い