当サイトには広告が含まれます

和世先生 (かずよ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ スピリチュアル・ 遠隔ヒーリング・ オーラ ダウジング・ 西洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 前世・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚して5年目に、離婚の危機が訪れました。どちらかが悪いということではありません。しかし、お互いに譲ることができず、とても冷え切った関係が続いてしまいました。顔を合わせるのも、言葉を交わすことさえままならない状況。しかし、離婚はしたくない、なんとかやり直す糸口を必死で探していたのです。電話占いヴェルニを知り、すがる思いで和世先生にお電話で相談しました。現状を診てもらったもらいましたが、状況はかなりわるいとのこと。二人におこる災いの原因は霊的な原因によるものと鑑定を受けました。たしかに、夫婦の問題以外にも、近隣住民や仕事関係において様々なトラブルを抱えていました。すぐに、電話での除霊を依頼しました。かなり労力を費やしてもらいましたが、除霊を終え、運気が好転するように祈祷をしてもらいました。おかげで、状況は一転。数か月をかけて夫婦の仲は以前よりもよくなり、物事の歯車がかみ合いだしたように、仕事も順調にいくようになりました。あの時あきらめていたら、と思うと寒気がするほどです。今の私たちがあるのは和世先生のおかげです。

    癒しのメッセージありがとうございました。目の前にある事を大切に地道に生きていこうと思います。

    返信遅くなりすみません。和世先生の暖かいお言葉に励まされました。いつも親切丁寧な回答を導いてくれてありがとうございます。また、何かありましたらご相談させていただきます。

    心配事があって電話してしまいました。
    先生と話していたら心配事はなくなりました。
    和世先生、ありがとうございました。

    ありがとうございました。ネガティブになってしまってて、、、自信をなくしていましたが、頑張ろうと思います。 そう思えるようになったきっかけは電話占いヴェルニの和世先生のおかげです。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い