当サイトには広告が含まれます

kiwa先生 (きわ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術 タロットカード

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    大好きだった彼氏に「好きな人ができた」と言われ突然振られてしまいました。
    それまで結婚も視野に入れながら付き合ってきたのに、あまりに突然なことでビックリとショックが大きすぎて家で一人で泣いていました。
    自分の未来が何だか真っ暗に思えてしまったのですが、ふと電話占いヴェルニとそこおに在籍されているkiwa先生のことを思い出したのです。
    そしてkiwa先生に自分の未来について鑑定してもらおうと思い、すぐに鑑定を依頼しました。
    kiwa先生の鑑定は、すごく私に勇気を与えてくれました。
    それまで真っ暗に思えていた私の未来に、一筋の光を当ててくれました。
    それは鑑定の内容が、すごく具体的だったからだと思います。
    そしてkiwa先生の言葉には現実味がありました。
    私を振った元カレを見返すためにも、前を向いて進もうと思っています。

    先生、どうもありがとうございました。

    今日も本当に驚かされました。。。
    特に子供の性格の事は、まさにまさに!!でした。
    子供が私に求めるレベルが思った以上に高そうなので(笑)、
    そこを満たせるように、私も底上げして行こうと思います。

    前回から聞いて頂いていた件についても、
    またとてもクリアな回答を頂けて、
    3ヶ月後が楽しみになって来ました♪
    先生からご教授頂いたように、その時期に伝えてみます。

    それまで、期待し過ぎず(笑)、適度な距離を保ちつつ、
    さらっと付き合って行きたいと思っています。

    本当にありがとうございました。
    またご報告させて頂きますので、よろしくお願い致します。
    次回は、仕事についてもお聞きしてみたいです。

    おすすめ占い師にピックアップされていて、
    尚の事お忙しいと思いますが、お疲れが出ませんよう、
    ご自愛下さいませ。
    ありがとうございました。感謝です。

    先日はありがとうございました。
    彼の気持ち、状況、性格など、本当に納得できることばかりでした。
    でも一番驚いたのは、私の付き合い始めからの気持ちを指摘されたことです。別れのショックや悲しみに囚われて、自分でも忘れていたことを思い出しました。
    今は先生の仰ったとおり、時間を置いて少し冷静になって考えてみようと頑張っています。でもまだまだ寂しさに乗っ取られてしまいそうですけど(笑) やっぱりこれって執着なんですかねぇ…
    また混乱してどこまでも沈みそうになったら、お電話させていただきます。
    先生とお話した後は、気持ちが軽くなって熟睡できるようになりました。本当にありがとうございました。

    kiwa先生☆
    今日はありがとうございました!
    彼が私に好感を持ってくれていること、メッセージを見るのが日課になっていることなど、とてもしっくりきました♪
    彼のことがまだよく分かっていなかったのですが、そのままの、素直な彼を受け止めていこうと思います^^

    あれから、昼前にメッセージを送りましたら、ちょうど昼休みの時間に「既読」になっていました^^
    ちょっと楽しみに開いてくれているみたいです♪

    私の潜在的なこともズバリ!でしたし、今後の関係性も「楽しく、何の問題もなく気楽にいけますよ☆」
    と言っていただけて嬉しかったです!

    これからも、適度な距離感を保ちながら、励ましたり、癒したりできる関係でいたいと思います
    本当にありがとうございました♪

    自分でなかなか判らない部分をkiwa先生に引き出して頂いて納得しました。ありがとうございました。少しずつ成長出来たらと思います。いいずらい事を言って頂き感謝しています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い