当サイトには広告が含まれます

千尋先生 (ちひろ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・ 霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 守護霊対話・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ レイキ・ チャクラ・ ルーン

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    高校を卒業してから3年ほど父のパン屋の手伝いをしていたのですが、お店は昔からあまり繁盛していませんでした。父のパンは味も確かですし、食べてもらえれば絶対にファンになってもらえるのは確実なのですが、いかんせん客の入りが良くなかったのです。色々策を練っているうちにたまたま電話占いヴェルニの存在を知り、策の一つとして何となく電話したのです。そうしたら、鑑定結果があまりにもうちのお店に当てはまりびっくりしてしまいました。何故お客が少ないのか、今後どう改善すべきか千尋先生のおっしゃる事はまるで未来が見えているかのようでした。今は少しずつ商品の見栄えや内装を変えるべく家族で話し合って、少しでも若いお客さんの心を掴もうと頑張っています。これから先また躓くことがあれば千尋先生に頼らせていただければと思います。

    いつもありがとうございます。千尋先生のアドバイスに沿ってお部屋探しをしてみようと思います。!

    昨日はありがとうございました。就職活動も微妙で焦ってしまいましたが、鑑定結果で仕事も決まりそうと知り一安心。引き続き活動して行きます。

    私自身迷う時、動揺する時ばかりで申し訳ありません。いつもご相談させて頂いたあとは気持ちが落ち着きます。また、よろしくお願いします。

    いつも千尋先生に励まされています
    占いもそうですが、何となく気になっていることや半分愚痴のような話にも丁寧に相手をしてくださるので、感謝しています。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い