当サイトには広告が含まれます

朋香先生 (ともか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ チャネリング・ ルーン・ ダウジング・ 夢占い・ 風水・ 数秘術・ 姓名判断・ 東洋占星術・ 西洋占星術・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今まで霧がかかってたようにもやもやしていた気持ちが、朋香先生の鑑定結果で自分自身満足できて新しい私に生まれ変わった気持ちで毎日過ごすことができています。これまで色々と占いしてもらったことはあるのですが、電話鑑定という方法は初めてでしたね。でも、電話鑑定は思っていたより核心をつくことを鑑定結果で言われて思わずこちらが涙してしまうくらい、朋香先生の占いはお見事でした。朋香先生は以前からファンだったし占ってもらえることができて、楽しい時間をありがとうございますという感じですね。今後私が気をつけなければいけないいくつかのポイントをうかがうこともできたし、早速実践していきたいなと思っています。人生の岐路に立たされた時、また朋香先生の電話鑑定を受けて道標を見つけたいなと考えてます。

    先日はありがとうございました。いつも優しく私の話を聞いていただき癒されます。そして必ず絶対別れないと言って頂けるので安心します。いつになるかはわりませんがなんとなく待っています。私も今は忙しいので、淋しさに浸る時間も幸いないので…それから博多の人。先生はいつもどうなった?と気にされますが…なんか最近たまにメールするようになりました(笑)やっぱり腐れ縁なんですかね。

    今日はありがとうございました。なんだか一人でペラペラしゃべりまくってしまいましたが、朋香先生はやさしく聞いてくれとても心が落ち着きました。
    あと少し頑張ります。
    本当は腐れ縁の人と上手くいきたいのが本音ですが、なるようにしかならないんですよね。あまり悩まず来年を楽しみに頑張っていこうと思いました。今日は本当にありがとうございました。
    また先生の優しい声聞いて元気もらいます、その時はどうぞよろしくお願い致します。

    朋香先生、先日は鑑定ありがとうございました。彼が意外と私の事を好きだという事、一途だという事…他の女性の影もないという事、信じてみたいと思います。

    先日はありがとうございました。まだ連絡ないんですよね〜(^^;;彼は何を考えているんでしょうね。でも朋香先生がキッパリ何度も絶対別れないっておっしゃってくれたので今は仕事がんばって自分のために時間を使って過ごしています。毎日不安な気持ちですがまた折れそうになったら先生の声聞いて元気もらいますね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い