当サイトには広告が含まれます

春清先生 (かすが)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
17年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ ルーン ダウジング 夢占い 易 風水 数秘術 姓名判断 四柱推命 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    誰に聞いてもやめた方がいい、あきらめた方がいいと言われ続けた私の夢を、そのまま突き進めばきっと叶うと応援して下さったのは春清先生が初めてでした。そのとき自分でも初めて、私はこの道を貫くことをまだ迷っていて、誰かに背中を押してほしかったんだなあって気づいたんです。先生も全面的に私がやっていることが正しいと言われたわけではありません。10年後に目標を置いて占ってもらったところ、やり方次第では失敗する可能性もあると言われてしまいました。でも同時にそれを避ける方法、ポイントとなる時期やその予兆などをしっかりとアドバイスしてもらったので、今はものすごく無敵だという感じがしています(笑)きっと大変なことはたくさんあると思います。でも先生の応援を忘れずに頑張ってみますね。

    久々の鑑定、ありがとうございました。 覚えていて下さり嬉しかったです。彼は仕事面は疑っていないのですよね!?それを聞きとても安心しました。 またそんなに彼に気持ちがある事に少しびっくりでした。仕事は絶対隠し通したい所です。またお話聞いて下さい。ぜひよろしくお願いいたします!!

    昨日はありがとうございました!先生に言われた通り、簡単なメールを送ったところ返信がありました。歩み寄って欲しいという彼の性格も何となく納得でき、忙しい彼に少しずつ合わせていければと思います。あとは2人の時間を作って、頑張って今月末にいい結果が出ればなっと思っています。春清先生とお話できて本当に良かったです。ありがとうございました。

    鑑定ありがとうございました。終始明るく接していただいて、私の気持ちも明るくなりました。永遠の乙女を目指していたので(それが若さの秘訣と思っていたので)それがタブーだとは!ハハッ(苦笑)これからは大人の女性の魅力を出せるようにします。『恋は焦らず』ですね!気長に楽しみながらアピールしていきます☆ ありがとうございました。

    今日も鑑定ありがとうございましたm(_ _)m
    自分なりに自分の時間を楽しんで、次に会えるときを楽しみに。
    気軽な友達から始めてみます。ありがとうございましたm(_ _)m

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い