当サイトには広告が含まれます

マザーリーフ先生 (まざーりーふ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

数秘術 タロットカード

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    初めてマザーリーフ先生に鑑定をお願いしました。とてもフレンドリーな先生で、相談がしやすく良かったです。彼との関係が不安で鑑定を依頼しましたが、マザーリーフ先生に彼はプライドが高いからあまりグチグチこちらの意見を押しつけてはいけないと言われ、ハッとしました。
    それ以外にも彼の性格をピタリと言い当てたことに驚いてしまいました。

    私の性格も確かにあたっていましたね。相性自体は悪くないので、私の彼への接し方次第で上手くいくと言って貰えて安心しました。確かにちょっと接し方を変えただけで、彼との仲がぐっと縮まったような気がします。
    これからは、もうちょっと彼の意見を尊重するように心掛けていきますね。友達に話を聞いてもらっているような感じでとても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

    先生
    先夜は初めて鑑定していただきありがとうございました!
    途中で電話を切らなくてはいけなくて、最後ばたばたとすみませんでした。相談させていだだいた方とは、止まってしまっているような状態でいました。お話の続きをお聞きしたかったので、またどうぞよろしくお願いいたします。

    さすがとしか言いようがないです!見抜きすぎとしかいいようがないです!また自分勝手な私の悩みに対しても冷静に上手に距離をもちながら話してくれます。知りたいことをシンプルに答えてくれます。そしてその答えが毎回的中しているので、先生以上の人はいないのではないかと思ってしまいます。お話していると、すごく心地よく、素敵なお人柄が手に取るようにわかります。こんな方が身近にいたらと、いつも思ってしまうほどです。それにしても毎回当てていくので、すごいですよ、先生って!

    マザーリーフ先生に相談して良かったです。彼とのことはずっと先生に相談してきました。2週間後が楽しみです。ありがとうございました。

    今日は久しぶりにマザーリーフ先生とお話しできてよかったです!内面の気持ちをみていただきありがとうございました。穏やかな時間でした。とりとめのない話でごめんなさい。
    また気持ちのなかで変化したらみてくださいね!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い