当サイトには広告が含まれます

カナイ先生 (かない)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット 霊感・霊視 手相 姓名判断 四柱推命 夢占い レイキヒーリング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    親友の彼氏の事が好きになってしまい、でもこんな事誰にも相談できないと思って悩んでいました。
    親友が彼氏とどこへ出掛けた、何を見たと嬉しそうに言う度に、表面では笑っていても心で大泣きしていたのです。

    食事も喉を通らない程で、このまま彼を諦めようかそれとも友情を失っても恋愛を取るべきか、追い詰められていました。
    そんな時に電話占いヴェルニでカナイ先生に救っていただいたのです。

    電話占いは初めてでしたが、お互い顔を見ないので誰にも言えない胸の内を全てさらけ出す事が出来ました。
    話しを聞いてもらえるだけでもスッキリしたのですが、的確なアドバイスまでいただけたのです。

    占い師さんは性格のキツイ人が多いイメージでしたが、カナイ先生は本当に優しく、親身になって下さいました。
    鑑定してもらいその通りに行動して、今では本当に幸せな日々を送っています。
    些細な事でも相談に乗っていただけるので、心が落ち着いた毎日を過ごせています。

    いろいろなことも 私の考えすぎだったようで 一安心☆ですが…まさかのことが的中!三分間のセリフ…真剣にがんばります(゜∀゜;ノ)ノ かなり難しいですね☆ぅ゛〜〜〜またお電話しますね☆

    鑑定ありがとうございました。皆の感想を見ながら、一度カナイ先生に見てもらいたい!と、朝からずっと待っていました。
    待ったかいがあって、ものすごく納得いく鑑定でした!!!
    彼の情報なしに、どうして彼だとわかったのか、ものすごく不思議でたまりません。彼の言葉を先生の口から聞いているようで、昼間、私が電話を切ったことに後味悪く、夜、電話がかかってきました(^^;)『機嫌悪そうやった、後味わるくて・・・』と。
    私は、すっとぼけて『あっ、そうやったのね、気にしてなかったわ』なんて、言いました。先生が、私のことを深く見てくださったように、彼に対して前ほどではないので、軽く流せるようなって、今後その根底にある自分の気持ちを意識しながら、彼とも様子見て行きたいと思います。
    ものすごくスッキリしました!ありがとうございました。

    やっとやっとカナイ先生にお電話がつながって本当にうれしかったです。とっても苦労しました(笑)2回目の鑑定ありがとうございました。やっぱり本当に素敵な先生です(^-^)全くかわらないような毎日が少しずつ未来へつながって動いていくのですね。今は先生にアドバイスいただいた、経済的なことと、お友達、から少しずつ前に進んでいきたいと思います。
    たくさん意識を視ていただいてありがとうございました。しばらくはまた、自然体で頑張れそうです(^-^)先はまだ長そうなので、またご相談よろしくお願いいたします!

    真実と学びを促していただいた鑑定でした。目の前のことに誠実に対処していきたいと思います。スーパーポジティブには当分至れないでしょうが(笑)魂としての気付きになるよう、経験から逃げないようにしたいです。
    先生の、柔らかな楽器のようなお声で伝えて下さる切れ味抜群のアドバイス、また是非お聴きしたいと思います!
    今回も公平で深い内容の鑑定に助けていただきました。お身体、くれぐれもお大事にされて下さいね☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い