当サイトには広告が含まれます

珠清先生 (じゅせい)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 送念・ 霊感タロット・ 四柱推命

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    珠清先生の電話鑑定を受けてから、少しずつでも気持ちの持ち方を変えることができ、婚活がうまくいっているので嬉しいです。うまくいくのは嬉しいだけでなくどこか怖い気持ちもありますが、これも珠清先生が私の根本的な婚活に対しての気持ちを当てているのだなと思います。

    私は結婚したいのではなく、本当に心から信頼でき一緒に歩いていけるようなパートナーを欲しているのだとわかりました。だから、建前では今すぐにでも結婚したいといってもいざすぐにアプローチがあるとすっかり腰が引けてしまっていたのだと思います。

    珠清先生のアドバイス通り、焦らず力を抜いて断る部分は断るということをしていたら段々素の私に合う人が引き寄せられてきています。この先が楽しみです。

    珠清先生の理解しやすいお話で 気持ちが吹っ切れました。ありがとうございます。また 悩んだ時には ご相談させていただきます。今回は 本当にありがとうございました。

    悲しみの波長を破って下さるような元気なお声ありがとうございます。黄色いものを身につけるという具体的なアドバイス、この苦しみを乗り越えるためなら何でもやります。ありがとうございました。

    楽しく話ができてよかったです。恋愛で悩んでいたこととかをスパッと話してくれたので、自分はそんなに悩まなくても大丈夫なのかなと思いました。恋愛以外の事も話していただき、何か元気が出てきて話聞いてると楽しくおもしろかったです。また悩んだときは、相談したいなぁ〜と思いました。ありがとうございました。

    素早いお答えありがとうございます。自分の前世について聞いたのは初めてだったのでびっくりしました。なるほどーっと思って一気に読んでしまいました。相談したときの心情が出ているのかなあとも思い、そこまで考えてたのかなあと今ではちょっと自分のことながら引いています。ちょっとは持ち直したというところでしょうか?とにかく意識は別の方向に持っていくようにしてモチベーションをあげるべくゆっくりがんばりたいと思います。また迷ったら前世のカルマの件も含め相談させてください(笑)

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い