当サイトには広告が含まれます

叙水先生 (じょすい)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・スピリチュアル・オーラ

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    片思いでとても辛いです。でも好きな彼には彼女がいるのです。だから諦めないといけないのです。それなのに、諦める事ができなくて困っています。私の頭から彼がいなくなってくれないのです。だから私は電話占いヴェルニで叙水先生に相談しました。すると叙水先生はまずは告白をしてみなさいと言いました。とてもぶっきらぼうな言い方ではありましたが、そう提案してくれたのです。彼女がいても告白を受け入れてくれるなら彼は本気だと言ってくれたのです。そして彼女と別れるなら、付き合ってみなさいと言ったのです。その通りにしましたが、本当に付き合ってくれるようになったのです。叙水先生が言った通りになりました。でもその恋愛は長くて二か月しか続かないから、さっさと別れて婚活をしなさいと言われたのです。今の私は婚活真っ最中なのです。

    すっかりリピーターです。
    叙水先生は本当に早くてリーズナブル、そして当たるのですごいです。
    昨年初めて鑑定していただいた時に彼との復縁は春までないとハッキリ言われたのですが、本当に春までなくて、最近ようやく落ち着きました(笑)
    次は結婚に向けて、良いイメージ作りをしていかなければですね。先生のアドバイスを参考に、押せ押せになりすぎないよう誘導していきたいです。
    仕事は辞める方との連絡だけ気をつけて、今の場所でうまく立ち回りたいと思います!

    今日はありがとうございました。自分の頭と心がいっぱいいっぱいになって苦しかったのですが、叙水先生とお話して楽になりました。先生の軽快な話し方と、言葉は、何かにつけまっすぐな方向しか見えなくなりやすい私に「あ、そうか。そんな考え方もあるんだな。」と違う方向を見せてくれるようでした。ありがとうございました。

    わかりやすく的確なアドバイスを有難うございます。
    今の状況は叙水先生の仰る通りでびっくりしました。
    本当に相談させていただいてよかったです。不安が取れました。「目先は良くないけど先は良い」ということでしたので急がずじっくり準備し、ステップアップ出来るように頑張りたいと思います。いざ転職の時にはまた相談させてください!ありがとうございました!!

    今回も的確で明快な鑑定とアドバイスをありがとうございました。注意しながら頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い