当サイトには広告が含まれます

エリシア★先生 (えりしあ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ レイキ・ ダウジング・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 不倫・ 同性愛・ 三角関係・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    趣味のテニスサークルで好みの男性を見つけたのですが、消極的な私はみんなと混ざって話をすることしかできませんでした。エリシア★先生に、どうすれば彼との仲が進展するか聞いてみたところ、協力者を得ることができたら成就できる、と言われたんです。そこで、サークルの主催者の奥さんにさりげなく彼のことを話したら、乗り気で応援してくれることに。私がバックハンドで苦戦していることを彼に相談して、彼からマンツーマンのレッスンを受けることになったんです。練習は厳しかったのですが、バックハンドも上達し、彼も終わった後は飛び切りの笑顔で「上手になったね」と言ったり、サークル内でも「俺の一番弟子」なんて気さくに回りに言ってくれるようになりました。今度、アマチュアの試合でミックスダブルスを組むことになりさらに距離が縮まりました。協力者を得ることができたのはエリシア先生の助言のおかげ。毎日がキラキラ輝いています。

    今日もありがとうございました。とりあえず安心して今はホッとしています。やっと気持ちが楽になりました。先生に「大丈夫」と言って頂けると自信がつきます!とても信頼しています(^^)また何かあったらお願いします。・・もの作り・・考えてみようかな(^^)v

    ありがとうございました。エリシア★先生のお言葉「自分をいじめないで下さい。」心に響きました。電話占いヴェルニで先生とお話させていただけてよかったです。感謝いたします。

    エリシア先生はとても気さくで話しやすい先生です。
    また悩んだときは相談にのってくださいね☆

    今日もありがとうございました。エリシア★先生には彼の色んな気持ちが確実に見えてるな…といつも感じます。私にも先生を通して彼の気持ちが伝わってくる感覚があって不思議な感じがしますよ。状況がよい方向に向かってるのもあり今回は特に気分スッキリしました♪仕事は一生懸命頑張ります!彼とのことは少し肩の力を抜いて自然体でいきます。またよろしくお願いします^^

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い