当サイトには広告が含まれます

ナユタ先生 (なゆた)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
不明

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ スピリチュアル・ 遠隔ヒーリング・ 夢占い・ 姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私達夫婦はいつもお金に困っています。また、子供が下宿をした時も不動産屋に急いでいる点に付け込まれて高い物件を紹介されました。子供が後から友達に聞いたら、もっと新しいのに安い物件を紹介されたそうです。何をするにしても運が悪く、主人はそれ程気にしていないようですが、主人の月給も下がっています。また、実家の母も自分の病院代や薬代を頼ってくるし、自分達の家のローンもまだまだ終わりません。このままでは家も手放さないといけないかもしれません。電話占いヴェルニで鑑定を受けてみようと思いました。ナユタ先生は、何事も怖がらず現在のことだけを考え、それも一番良いと思われれる方法をいつも考えるようにすると良いと言われました。また、遠慮がちな性格なので、笑顔を忘れず言うべきことはサラッと言えるようになりましょうと言われました。笑顔は幸運を運んで来てくれるそうです。頑張りたいと思います。

    鑑定ありがとうございます。お話くださった言葉一つ一つを思い出し、じっくりと考えてみました。自分ひとりでは認めるのが怖いことであっても、悩んでいることに的確にお話くださることで、少し勇気付けられました。これからの歩みに参考にさせていただきたいと思います。

    もう少し時間がとっておけばよかったと思いました。近々お願いすることもあるかもしれませんので、よろしくお願いします。

    時間のことを気にして下さり 尚且つ私にとって最善の回答をして下さいまして 目が覚めた思いです
    またナユタ先生にお願いしたいと思っています
    ありがとうございました^^

    スゴイです。私、彼とメールしてるとは言いましたが、会ったとは言ってなかったと思います。それなのに、会った時の2人の気持ちをおっしゃってました。5月に期待して、しばらく大人しくしています。彼に嫌われていない、と聞けただけでも良かったです。ありがとうございました。

    とても親切に話を聞いていただきありがとうございました。主人が不倫相手と付き合い始めた時期まで当たっていてびっくりしました。
    一日も早く愛人と別れてもらいたいです。家にいても心の平穏が得られません。主人と話していても全部嘘に聞こえてしまいます。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い