当サイトには広告が含まれます

綾華先生 (あやか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ 風水・ 姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    度重なる夫の浮気で離婚して以来、自分が価値のない人間に思えてしかたありませんでした。原因は夫にあったのに、そんな人を選んだのは自分だと自信を失ってしまって。将来のことも前向きに考えられず毎日がつまらなく、お酒の量が増えていくばかりでした。そんなときに人に勧められた電話占いヴェルニの綾華先生に電話してみました。どうせありきたりのことを言うだけでしょ、なんて思いながらかけたところ、今の私の状況をぴったり言い当てられてびっくり。綾華先生は厳しくも暖かい言い方で、これからのことも占ってくださいました。まだまだ出会いもあるし、恋愛だってできる。人生これから、という言葉にすごく励まされました。別れた夫から連絡がきたときは、少しいい気分になりました。これから新しい出会いを期待して頑張っていきたいです。

    綾華先生、今回も丁寧に見て頂き、ありがとうございます。
    別の視点から物事をみることができ、ご相談してよかったです。

    今回もありがとうございます。
    とても、わかりやすく良い仕事をする先生だと思います。
    また、何かありましたらよろしくお願いします。

    とっても前向きになれる、内容ありがとうございます。
    これからも、いろんな事をがんばっていきたいと思いました。
    ありがとうございます。

    自分の適性や、夫とのコミュニケーションの取り方について、非常に詳しくアドバイスをいただきました。

    生年月日をお伝えしただけなのに、私の性格や夫の性格を非常によく理解されていて、びっくりでした。

    私の夫は同い年で、私も企業で働いていたという私なりのプライドもあったがために、夫と張り合ってしまって、コミュニケーションがこじれることがよくありました。

    でも「ご主人は、パートナーを所有物にしたいタイプなので、お利口なペットを演じてください」とハッキリ言われたことで、非常に納得しました。そうかもしれないとなんとなく感じつつも、私もついつい「所有物はいや!」と思ってしまうタイプなので、反発していたのです。

    でも、それがもって生まれた性質であるならば、もうそこは仕方ないもの。「ご主人の前で演じるだけでもいいんですよ〜」という先生の言葉で非常に腑に落ちました。

    「もう全部YESって言っておけばいいんです」とか、はっきりした綾華先生のアドバイスのおかげで、これからはかなりの「良妻」を納得して演じる?ことができそうです(笑)

    非常にわかりやすく、ズバッといってくださるので
    とってもすっきりします。
    電話占いヴェルニで、彩華先生に相談してよかったです。ありがとうございました。

    20代になってから良いことが全然なくて、ちょっとした気持ちで電話占いを使ってみました。
    綾華先生は風水と姓名判断が得意ということで、まず姓名判断をしてもらったところ…なんと20歳からの運気がガタ落ちする名前と判明!:
    先生は苦笑した声色で「大丈夫、風水をアドバイスするから、それでよくなるはず」と、部屋の中で直したほうが良い箇所を教えてくれました。
    それからすぐに良いことづくめ!一番はやっぱり彼氏ができたことかな(笑)
    先生これからもよろしくお願いします!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い