当サイトには広告が含まれます

緋鞠先生 (ひまり)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊聴・ 送念・ スピリチュアル・ チャネリング・ 祈願・祈祷・ 守護霊対話・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ オーラ・ ルーン・ 夢占い・ 風水・ 算命学・ 数秘術・ 姓名判断・ 四柱推命・ 東洋占星術・ 西洋占星術・ 九星気学・ 紫微斗数

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    子育ても一段落し、ホッとしたのも束の間、今度は猛烈な虚脱感に悩まされることになりました。いわゆる「空の巣症候群」です。
    周りに相談しても「贅沢」の一言で片付けられるばかりで、理解してもらえず、寂しさに耐えかねて電話占いヴェルニの緋鞠先生にお電話しました。
    初めて声を聴いた時感じた安心感は、今でも忘れられません。暗い所で灯りを見つけたような気持ちになる、暖かい声でした。
    何回か相談している内に、「これからは自分の好きな道を歩いて行っていいのだ」と、今の状況を前向きにとらえるよう、自分自身、変化することができました。
    こんな気持ちになったのは、何年、いいえ何十年ぶりだろう…という感じです。
    まだまだ緋鞠先生に頼りながらですが、この新しい人生のスタートを大切にしたいと思います。

    今日は久しぶりに鑑定して頂きました。やっぱり緋鞠先生はよく見えていますね、安心して鑑定受けられました。前に鑑定して頂いた時は、落ち込んでいましたが、今は好きな人との幸せな未来を叶えるために、少しずつですが、前を向いて頑張っています。縁結びもして頂き、相手の気持ちと状況を聞き、さらに頑張りたいと思います。
    しんどくなったり、不安な時は、またお電話させて下さいね。今日は本当にありがとうございました。

    鑑定が終わった後とても小さな微量の不思議な感覚におそわれました。

    その後自分自身の未来の事が漠然とわかってしまったり
    エマ先生のパワーを受けたからでしょうか・・・


    先生のお声もしっかりとしていて頼りがいが会って関西弁がもうたまらない魅力です
    頼りがいのある姉貴です

    緋鞠先生は本当に不思議な力を持っています
    皆さんも一度鑑定受けてみて下さい
    大変おススメの先生です

    緋鞠先生、相変わらずすごいお力。先生に、当てられたのはもう何度目? かしら。先日相談した時は、先生の力はわかってはいたけど、金額が合わないな〜と思ってた。まさかまさかの合致。超お見通し〜。

    いつも優しく話を聞いていただき、アドバイスしてくれてありがとうございます。だんだんと良くなって来てるから自信持ってと言っていただけたので、これからも笑顔を忘れず頑張ります。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い