当サイトには広告が含まれます

舜梨先生 (しゅんりん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
8年
性別
女性

得意な占術

霊感霊視 霊感タロット 西洋占星術 風水 易 夢占い

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    結婚を考えていた彼氏に振られてどん底にいた私を救ってくれたのは、電話占いヴェルニの舜梨先生でした。顔が見えない分恥ずかしがらずに本音を落ち着いて話をすることが出来たし、なによりアドバイスが的確!アクティブに行動すれば半年以内にいい出会いがある、との言葉を信じて習い事や飲み会に積極的に出掛けていたところ、半年後本当に運命の人と出会うことが出来ました。前の彼氏と別れてからずっと下ばかり向いて歩いていた私ですが、舜梨先生に占ってもらってからは前向きに過ごせるようになって、周りからも笑顔を増えたね、と言われるようになりました。今不安なことがあって悩んでいる方や将来が見えずに苦しんでいる方に是非お勧めしたいです。

    早々に感想かいてます(笑)
    舜梨先生には3月から彼の事で相談させてもらってます。
    9月のご相談の時に10月に告白ちゃいます!と断言し、
    その告白も中途半端に彼に止められーー;
    モンモンとした月日が流れてしまっています。
    先生に癒してほしくってお電話しましたが、
    彼はやはり家庭は家庭と思ってますし、子供さんを大事にしてます。
    あなたの事も大事に思ってるので、幸せにできないなら!
    関係を持たない方がいい。という気持ちが大きいと。。。
    それでも彼の事が頭から離れない私に、
    先生どうにかして〜〜!と助けを求め、
    沢山のアドバイスをしてもらいました(笑)
    彼は子供たちのパパ!そして私にも可愛い子供たちがいる!
    お互い同じ立場!
    そして私が彼に対する想いが強すぎたんですね〜。
    先生は優しくオブラートに包み話してくださってましたが、
    私が、彼の理想はぬるま湯に浸かりたかったのに、私は熱すぎた!
    こんな熱いお湯には入れない!という事だったんですね〜。
    というと先生爆笑!そうなんです!って(笑)
    そして先生が、私はいつも視させて頂いてて思うんですよ。
    あなたは恋愛のチャンスがいっぱいあるんです。
    モテるんですよ。もったいないです! って^^
    先生〜♪楽しい鑑定ありがとうございました♪
    本来のSに戻りますからね〜!
    彼が好きになってくれたのは事実なんだしね♪

    長時間の間、ご相談してしまい、すみませんでした。悩んでいたことに対して、透視をしていただき、とても的確で、この方は見えているなと、とても信頼が置ける占い師様でした。的確にご判断、アドバイスをいただきたい方にオススメです。しっかりと占っていただけます。鑑定が丁寧で頼りがいのある先生です!本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。鑑定前は心細さでいっぱいであったのに、生きる強さや勇気や未来への期待ができる、抱けるようになりました。とてもネガティブになって傷ついていたときだったので、優しく素敵な先生に出会えてよかったなと思います。ぜひ、いただいたアドバイス参考にさせていただきます。一人で抱え込みそうなときに、ぜひ。充実した鑑定時間が送れると思います。ありがとうございました。すこしばかり気が早いですが、先生も♪よいお年をお迎え下さいませ。(*^o^*)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

    鑑定して頂きありがとうございました。納得できる鑑定をしていただいたので、気持ちが楽になりました。自分が少しでも幸せになれるように頑張ろうと思います。

    さっきは突然&短時間にも関わらず、どうもありがとうございました。
    鑑定していただいた事は勿論ですが、舜梨先生に相談をさせて頂いてからもうだいぶ経ちますので、今は先生の声やお話し、アドバイスを聞くだけで落ち着ける自分もいたりします。
    いつもいつもありがとうございます。
    また宜しくお願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い