当サイトには広告が含まれます

神林柚月先生 (かんばやしゆづき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感タロット・ 守護霊対話・ 風水・ 数秘術・ 姓名判断・ 四柱推命・ 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 遠距離・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 運勢・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    今まで人生にも恋愛にも順風満帆で悩みなんてありませんでしたが、結婚を考えていた彼の突然の転職で人生プランが狂ってしまいました。大手企業に就職していた彼が、相談もなく転職してしまったのです。前からやりたかった仕事だった、と言いますが、小さい企業で収入も減って、私としては彼の考えが分かりません。いつしかケンカが増えるようになりました。

    このままでは結婚なんてできない、と嫌気がさし、一度占ってもらおうと前に鑑定してもらっていた電話占いヴェルニの神林柚月先生に鑑定してもらいました。先生は彼を非難してくれると思っていましたが、逆に、私は彼のことを本当に好きなのか、彼の大手企業社員というブランドが好きだったのではないか、と指摘されてしまいました。確かに私は彼自身よりブランドの方に魅力を感じていたのかもしれません。もう一度、彼とよく話し合おうと思います。先生に占ってもらって、良かったです。

    先ほどは有難うございました。一度電話を切って下さったり、私を気遣いながら鑑定下さって、素敵な先生だと思いました(^-^)/
    有難うございました!

    柚月先生、昨夜は短時間でのご鑑定ありがとうございました。タロットをきっているあいだお電話を置いていただけるご配慮もありがたかったです。
    先生は私に気を使ってはっきり言わないようにしてくれたのかなと思います。
    私もタロットの勉強をしているので何のカードがでたのかすごく気になったので、できれば他の方の感想にあるように教えていただきたかったです。
    年上の女性にいいこいいこされてるとのことなので、悲しいですが、器の広い女性になって、私で満足してもらえるように頑張ろうと思います。ご鑑定がおわったあと、彼から連絡がきたので、先生には止められましたが、会ってモノ申してしまいました。まだまだ修行が足りませんね。
    言葉を選びながら先生に鑑定させて申し訳なかったです。ありがとうございました。

    今日はありがとうございました。神林先生の言ったことは、本当にその通りです。彼を知っているようです。(笑)彼を慕いつつも、いつの日か「彼なんか眼中ない!」くらいの自分になれたらいいな〜とも思ってしまいます。今は、会っても会わなくてもストレスなんですが、それでもより私自身がストレスを感じない方法を自分で模索していこうと思います。

    自分や相手の真相心理をクリアーに伝えてくださるのがびっくりでした!
    悩みに対して、いまの現状がどうなのか教えてくださるので、自分自身での気づきをもたらしてくださいます。
    神林柚月先生に見ていただいてよかったです。
    モヤモヤが晴れてきました!
    ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い