当サイトには広告が含まれます

西園寺先生 (さいおんじ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 送念・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ 水晶・ ダウジング・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    いい感じに親密になっている男性がいるのですが、今一歩深い関係になれずに留まっています。私は相手の男性のことが好きですし、男性のほうも私のことを好きだと確信しています。ですが好きだと口に出したことも出されたこともなく、何回もデートしているのにお付き合いするという気配がないのです。

    電話占いヴェルニで相談したところ、西園寺先生からはその男性がとても不器用で臆病な人であると教えていただきました。過去に女性にこっぴどい目に会わされて女性と付き合うことにとても慎重になっていると知り、それならばもう少し待ってみようと思えるようになりました。先生からも焦る気持ちは抑えて今の関係を大切にしてとアドバイスをいただいたので、ゆっくりと関係を築いていくつもりです。

    いずれ良い報告が先生にできることを祈っています。

    今回もありがとうございました。
    今一度、自分がどうしたいのか、よく考えてから決めて行きます。
    いずれにしても、自分が納得できる答を掴みます!!

    てきぱきと見ていただいてありがとうございました。一度しかない人生なので、今しか出来ないことを頑張ります。

    先日はありがとうございました。西園寺先生がおっしゃること、すんなり納得できました。彼とはしばらく一緒に仕事をしますが、良い関係を築いていけるよう、がんばります。

    鑑定ありがとうございました!
    びっくりするくらい、すんなり入ってくる適切なご助言でした。ぼんやりした不安でしたがその対処方法が分かりました。
    真面目で誠実な彼と、いつも私を心配してくれていた周りの人たちを裏切らないよう、この再婚でしっかりしようと思います。

    面白さを目指すことが結婚ではないんですよね(笑)

    説明がとても分かりやすく、他の方にも西園寺先生ぜひおすすめです!
    ありがとうございました!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い