当サイトには広告が含まれます

妙見旬香先生 (みょうけんしゅんか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
2年
性別
女性

得意な占術

紫微斗数 タロットカード

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    夫のお母さんなのできっと好きになれると思いました。でも甘い考えでした。結婚してすぐに同居をしたのですが、義理母とは性格が合わなくてとても苦労をしていました。電話占いヴェルニにお願いして妙見旬香先生に電話鑑定をしてもらい、今度どのようにしたら楽に生活ができるのかを相談したのですが、妙見旬香先生の言葉で気持ちがとても明るくなりました。妙見旬香先生が言っていたことを一つずつ実践していくと、義理母の態度もだんだん柔らかくなってきて、別居することばかり考えていたのですが、自分も悪かったところがあったなと反省をするようになりました。夫婦関係も悪くなっていたのですが、義理母とうまくいきだすと夫とも笑って話せるようになりました。妙見旬香先生の力って本当にすごいと思います。これからも相談させてほしいです。

    助かりました〜
    完全に落ち込むパターンでしたが、先生の鑑定を受けてなんとか前を向ける様になれそうです
    けどやっぱり
    『やれない』事が縁をきれさせましたね(笑)
    妙見先生は頼もしくて大ファンです

    鑑定ありがとうございました。テキパキみて、具体的にアドバイスを頂けて有り難かったです。なかなかこの人こそと思える人がいない中で出会った人だったので、一人で勝手に気持が盛り上がってました。焦らず少しずつ進展させた方がよいとアドバイスを頂き、気持ちが落ち着きました。確かに一度しか会っていないのに、気持ちを押し付けたら引いてしまいますよね。。。もっと周りをよく見るようにしなければと思いました。クールダウンするきっかけを与えて下さり、ありがとうございました。

    先日はありがとうございました。
    今回の事で人間って許せる範囲が人によって違うんだなと思いました。一般的に考えたら同僚男性の方が誠実だし真面目だし嘘つかないし…彼氏より全然いい人なんです。でも、私には合わなかったみたいです。
    しばらくはこのまま楽しく付き合っていけたらいいのかなと思います。ありがとうございました。

    昨日は初めての鑑定ありがとうございました。てきぱきとスゴくたくさんの事を教えて下さいました。
    彼とのこと、少しガッカリな内容でしたが、やはり大好きな気持ちは変えられないし、愛のない結婚生活では本当の幸せは得られないと思います。彼にも幸せになって欲しいので、自分の感性を大事に人生の後半を生きて行きたいと思います。また色々教えて下さいね。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い