当サイトには広告が含まれます

瑠璃華先生 (るりか)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

透視・霊感・霊視・送念・スピリチュアル・チャネリング・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキ・チャクラ・水晶・ルーン・ダウジング

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    甘くとろけるような声を出す先生です。チャネリングが得意です。
    事情説明は結構必要ですが、質問の中で自分がどうしたいのかを整理しながら話を聞いてくれます。
    チャネリングなので、その質問に対しての回答をもらえないこともありますが、よく見えてると思います。たまに呼び方そのままでてくる事もあり、びっくりしました。
    脳科学的に、どうアプローチしていけばいいのかのアドバイスを頂けます。
    あとはわざとなのか、何度リピしてもこちらの事を覚えているようなふりはしません。おそらく占い依存にさせないためにそうしてるのだと思います。
    先生と馴れ合いたい人には向いてないかもしれませんが、相手の素直な気持ちを知りたい人にはオススメの先生です。

    二人の男性、どちらと付き合うのか迷っていたのですが、瑠璃華先生の電話鑑定により相手を決めることができました。瑠璃華先生にこちらの男性にしたほうが幸せになれると言われて、納得できました。過去に何度も瑠璃華先生の電話鑑定を受け、いつも結果的に良い方向へ進むのですごく信頼しています。選んだ男性ですが、付き合ってからはもっと優しくなり楽しい恋愛をすることができています。経済力はないのですが、誠実で物知りで穏やかな人なんです。もう30代ですので結婚を意識していますし、結婚できると良いなと思っています。何度も恋愛で失敗してきた私ですが、今度こそ失敗しないと思います。なぜなら瑠璃華先生が良いと仰ってくれた男性だからです。

    ここ何か月、彼と話せない状況にあり、
    瑠璃華先生に彼の気持ちを見てほしいんです。ってお聞きしたら、
    先生は『 お互いに、すご〜く惹かれあってますね 』から始まり、
    神様が与えて下さった出会いです。
    彼は私を成長させてくれる。支えたいと思ってくれてる。
    などなど、嬉しすぎる内容ばかりで夢のようです!
    でも、夢のような話ではなく先生が話してくれる内容が
    私の中でそうなんです!ってことがたくさんありますので、
    余計に夢ではなく、そうなるんだ!っと思えました。
    これから、どうやって彼に向き合っていくか、
    アドバイスもしてくださり、モヤモヤしてたわたしの気持ちは
    自信に変わりました!ここ何か月ずっと心が晴れませんでしたが、
    今はメラメラと何かが沸き起こってるくらい
    気持ちが前向きです。
    先生の落ち着いたお声…安心感?なんでしょうか?
    心に染みわたるように入ってきました。

    出来ることなら、彼にも『わたしたちってね…』って先生のお言葉を聞かせたいくらいです(笑)
    また、前みたいに彼と仲良くなれたら、今度は絶対に離れません^-^ 
    先生 ほんとうにありがとうございました。

    ありがとうございました。まだまだ耐える事もあるかもしれませんが、お返しを返してくれた事を励みに頑張っていきたいです。そして、ハッピーなご報告ができたら嬉しいです。宜しくお願いします

    短い時間でしたが、瑠璃華先生がおっしゃられた彼の特徴や、今の状況がズバリ当たっていて、思わず笑ってしまいました。
    難しい人を好きになってしまったなあとはつくづく思いますが、不思議と耐えられる気がするので、先生にいただいたアドバイスを胸にがんばりたいと思います!
    ありがとうございました☆

    先日はありがとうございました。お陰さまで今は元気です。
    瑠璃華先生はご自分の価値観や今までの人生で培われた常識を私にお話しして下さいました。そのような鑑定になるかもしれない事は何回かご相談した際の感じで想像していました。親切な年長の方が下さったアドバイスの一つとして受け止めさせてもらいました。
    『例えどんな出来の良くない子供でも自分の子は周りが見えなくなる程かわいい』というお言葉は大変励みになりました。母は子供が生きがいの人でした。(今も見守ってくれているでしょう)
    先生もきっと優しいお母さんなんでしょうね。
    世間一般の常識に捕らわれる事なく(もちろん他の方になるべくご迷惑はかけない様に気をつけますが)自分の判断で幸せに向かって進んでいきます!
    季節の変わり目ですが、体調を崩されませんようにご自愛下さい。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い