当サイトには広告が含まれます

倫子先生 (みちこ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 送念・ スピリチュアル・ 波動修正・ 遠隔ヒーリング・ エネルギーワーク・ オーラ・ レイキ・ 四柱推命

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 霊障害・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    長く付き合っている彼氏と喧嘩することが増えたり、お互い上手く行かない関係になってしまい、恋愛の行き詰まりに多大なストレスを感じたので電話占いヴェルニで鑑定を利用しました。別れた方が良いのか不安になったり、関係を取り戻したい気持ちも抑えられなかったり、彼のことで頭がいっぱいで気持ちに整理がつきませんでしたが、倫子先生は彼の前で素直になれない自分のメンタル面や性格をすぐに見抜いてくれたり、彼への愛情をどう表現するかが大事だと話してくれたり、自分では気づけなかった彼への対応の問題点も的確に提示してくれて、目から鱗が落ちました。彼が自分のことを嫌いになったかもしれないと不安だらけでしたが、彼が自分を想い続けてくれていると鑑定してくれたり、彼への接し方を見直すように優しく諭してくれて、気持ちがすっと楽になりました。恋愛するとどうしても自分主体で物事を考えて一人で感情の浮き沈みが激しくなるのですが、倫子先生と話すと一歩引いて冷静に彼との関係や関わり方を見直せます。良いアドバイスを貰えたり、倫子先生とのコミュニケーションの中で自分を見つめ直せるので、鑑定を使うようになってから無事彼との関係も順調になりました。喧嘩することも減り、楽しく穏やかに過ごせる日が増えて本当に良かったです。

    丁寧なアドバイスをいただき、お話ししていて
    どんどん心がかるくなりました。ありがとうございました。
    自分の幅を広げて、これからがんばってみます。

    優しい語り口調で本音で話せました。今はすごくつらいですが、念じればきっとかなうと信じて頑張ります。

    明るい未来を目指して頑張ります!アリガトウございました

    倫子先生、長い時間、いろいろ話を聞いてくださって
    本当にありがとうございました!
    仕事をコツコツ進めていくのは好きなので
    今の仕事を続けながら、失敗しながら頑張っていきます。
    それから、彼の支えというか、縁の下の力持ちに
    なれるようにも頑張ります!!

    誰かのお役に立てるように勉強していきますね!!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い