当サイトには広告が含まれます

藤堂玲子先生 (とうどうれいこ)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
女性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ スピリチュアル・ 四柱推命・ 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    昔の友達が私のアパートに転がり込んできました。実家を出て一人暮らしを始めるまでの間と聞いていたのですが、いっこうに出ていく気配がありません。私の私物は勝手に使うし、冷蔵庫の中の物も食べるのに、食費も光熱費もまったく入れようとしません。初めは友達のためと思って我慢していましたが、だんだんイライラしてきました。電話占いヴェルニの藤堂玲子先生は、はっきり言うことが苦手だということがすぐにわかったようでした。言うのが苦手なら、紙に書いて読んでもいいのだと教わりました。私は口が重く、相手に言い返されるとすぐに黙ってしまうのです。言われたとおりに紙に書いて読むことにしました。実際には読まないうちに「今日出ていくから」と言われたので拍子抜けしましたが、今度同じようなことがあったらこの手でいこうと思っています。

    いつも有難う御座います。鑑定するのに一度お電話を切って下さる、藤堂玲子先生のお心遣いと優しさに感謝しています。今まで何度も先生に鑑定してもらい、ほとんどの事柄が的中していたので信頼しております。節分まであと数日!!生まれ変わり今年は私の年にするぞっ!

    とても的を得たお答えをいただき、ありがとうございます。不安だった事が軽くなった気がします。これから前に進めそうです。

    とても的確で理に適った解説で納得できました。また、この先のアドバイスなどもして頂き不安が軽くなりました。
    有り難うございます。

    良い事も、良くない事も、はっきり言ってもらえた上で、いろいろアドバイスをしていただき、ありがとうございました。
    彼の性格など、本当に納得いくことばかりで、びっくりです。
    2月以降の環境の変化に伴って、彼との関係が良くなる事を願います。
    本当にありがとうございました。
    また、お願いします。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い