当サイトには広告が含まれます

dainmt先生 (だい)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
3年
性別
男性

得意な占術

西洋占星術 数秘術 タロットカード ルーン アストロダイス ダウジング 九星気学 易

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    何をやってもうまくいかなくて、どうして私だけ損をしているんだろうってかなり落ち込んでいた時がありました。
    運気が良くなるようにと思っていろいろ調べたりしたけどダメだったんで、電話占いヴェルニに相談してみました。
    これまで私がやっていた対策はあまり意味がなかったみたいです。
    だけど、dainmt先生にアドバイスをもらって元気が出てきました。
    それに、全然自分が想像していなかったことを言われてハッとさせられることもあったんです。
    それまでの私は、自分の世界だけを見ていたのかもしれません。
    でも、dainmt先生のおかげで視野が広がった感じがします。
    考え方を変えることができたおかげで、もう周りをうらやましく思ったり、私だけが損しているとは思わなくなりました。

    本日はありがとう御座いました!彼の名前や生年月日も伝えてないのにスラスラと質問に答えていただき、彼の性格だけじゃなく、状況や関係性、お互いの不満など見事にはまっていて、全てが納得できるものばかりでした。しかも細かい部分にまで改善のドアドバイスをいただき頑張ってみようと思えました。これまで、何人かの方に鑑定頂いたことはありましたが、ここまで素直に納得出来たのは初めてです。アドバイスを胸に頑張ってみます!本当にありがとう御座いました!

    先程は鑑定ありがとうございます。凄く安心感のあるお声の先生なので今までどちらに相談や見てもらえばいいのか解らず話せないという長年の悩みや疑問などをすんなり話す事が出来心がすっきりしました。指針頂きましてありがとうございます。また次回お時間頂ければと思います。よろしくお願い致します。

    感想が遅くなり申し訳ありません。じっくり鑑定して頂きとても前向きな気持ちになれました。「気づき」も沢山教えてくださって‥今までのことは無駄なことではなく自分と子供達が幸せになるための過程でもあるのですね!しかし、状況を簡単にお話しただけで、相手のこと(数人について)がお解かりになるのでびっくりしました。「おすすめしません」はとても参考になります(笑)「誠意・誠実」な方が見つかるようにがんばります。ありがとうございました!

    初めての鑑定ありがとうございました。なかなか人気の先生なだけに待機中だった時は本当に嬉しかったです。
    ハキハキと分かりやすく聡明な答え方には大変共感をもちました。相談後に体かとても軽くなったのはリンパや血液の流れを良くしていだだき、体を浄化していただいたお陰です!そして、彼との事もしっかりと作戦的??に気長に続けて行こうと考えられれる様になった感じがします。(笑)。そして、私の幸せはみんなのために…と思い、頑張って幸せになります!祈りと浄化ですね。(笑)また迷った時はご連絡させていただきます。ありがとうございました

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い