当サイトには広告が含まれます

音輝先生 (おとき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感 霊視・ 霊感タロット・ 祈願・祈祷・ 魔術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私の彼はまじめで優しいのですが、あるアイドルの熱心なファンで、よくライブに行ったりグッズを何万円も購入したりします。優先順位は私よりもアイドルの方が上なんじゃないかと思うほどです。彼が今の趣味を諦める可能性について占ってもらいました。電話占いヴェルニで相談したら、音輝先生には彼がいい人で、仕事もしっかり取組むことがわかったようで、何が不満なのかと聞かれました。私の友達に彼の趣味のことが話せないと言うと、友達のためにつきあっているのか、彼の良し悪しを友達に判断してもらうのかと言われました。確かに私は人に自慢できるような彼でいて欲しかったのです。でももうアイドルのことで彼に嫌味を言うのは止めようと思います。その分、私のことも大事にしてもらうつもりです。

    とっぱじめに過去への執着を指摘されてドキッとしました。
    私の現状をバシバシ言い当てられてしまいましたね^^;
    正直この先出会いがあるのか不安で・・・。
    なおさら元カレにも執着してしまっているんだと思います。
    きちんと気持ちの整理が付かないと好きな人もできないですね。
    だから今の気になる人はお友達って事なんだなぁとなおさら思いました。
    未来はちゃんと明るく恋愛できますように☆
    自分の気持ち再確認させて頂いてありがとうございました!

    すごい!の一言です^0^ 
    ほとんど説明してないのにドンドン言い当てて行く先生。
    不思議な世界に引き込まれました。
    まるで彼を見てるかのように、彼の行動、思い、状況を言い当て、
    私の事はもちろんお見通し^m^ どうして今の状況になったのか?
    いつまで続くのか?彼はどう変わっていくのか?私たちの未来はどうなるのか?
    などなど…たくさん聞けて良かったです。
    先生がなんでもこたえて下さるので、
    聞きにくいお話も聞くことが出来ちゃいました(笑)
    鑑定中も すごい!を連呼してたような気がします ^^
    今日は ほんとうにありがとうございました。
    また進展があり、不安になった時にはアドバイスしてくださいね。今後ともよろしくおねがいします。

    音輝先生今日は有難うございました! 自信が持てましたw 気分転換楽しんでみます♪

    本当にびっくりするくらい良く当たります!!彼に言われた内容をそのまま言われたので、今回も驚いてしまいました。彼の事が好きなのなれば、私がもっと努力しないといけないのですね(T_T)。。。今回もありがとうございました(*^^*)電話占いヴェルニの、音輝先生。私のおすすめの、とても、お話しやすい先生です☆

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い