当サイトには広告が含まれます

颯先生 (はやと)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
?年
性別
男性

得意な占術

霊感・霊視・霊感タロット・スピリチュアル・祈願・祈祷 ・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・レイキ・チャクラ・水晶・易・風水・姓名判断・四柱推命・東洋占星術・九星気学・紫微斗数

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    占いが昔から好きだったので、電話してみました。颯先生に遠距離恋愛中の彼との将来を鑑定していただいたのですが、私が欲しかった言葉が沢山頂けてとても元気が出ました。あと1年したら彼はまた戻ってくるのですが、それまでに彼が他の女性を好きになったり私のことを嫌いになったりしたらどうしようとそんなことばかり考えていました。しかし颯先生の言葉がまるで魔法のように私の不安な心を溶かしてくれました。あんなに不安だったのがまるで嘘みたいです。これからも彼のことを信じて待ち続けます。そして、いつか本当に家族になれる日が来たら報告も兼ねてまた颯先生の鑑定を受けたいと考えています。元気が無かったり不安な気持ちを抱えている人には電話鑑定はとてもおすすめですよ。

    先日は離婚について、相談させて頂きましたがお礼が遅くなりました。
    いつも、事あるごとに颯先生に話を聞いて頂いています。
    離婚については私の気持ちも決まっていた事もあり、旦那に話す日や母親に話をする日にいい日を教えて頂きましたが、先日 私が友達と出かけて帰りが遅かった事でダンナが怒ってしまい、離婚の話も出てすぐにでも私の母親に話をすると言い出しました。先生に私から話をする日を教えて頂いてたのに、予定が変わりそうです。
    先生の伝えてくれる日どりはいつも完璧なので、従いたいのですが、また結果を兼ねて鑑定をお願います。いつも助けて頂きありがとうございます。

    颯先生には4月からお世話になってます。
    毎回二人にとって良い日!を教えてもらってますが、その日に会えるように計画は立てるんですが、彼がお休みだったり、でなかなか上手く会えませんでした。
    それでも6月に一度、先生が良い日だ!と教えてくれた日に彼と会うことが出来たんです。
    かれこれ半年以上、彼と話せない状況になってるのに、
    その日は少しいい感じで話すことができました。^0^
    今回の鑑定では7月は彼が肉体的にも精神的にも疲れてるようなので、先生から教えてもらった、7月と8月の良い日に少しでも会えるように計画を立てたいと思います^-^
    先生から、お二人の勘違いしやすい時期が終ったので、これから良くなると言われ、とても嬉しいです♪
    後で先生のお話をまとめてて思ったんですが、5月の鑑定の時に、彼は私に対して男女、体の関係を求めているのではなく、心のよりどころを求めています。と教えてもらいましたが、それは今も変わりないですか?又、何故そうなのか?私も彼と体の関係になりたい。という思いが強いわけではないんですが、彼がなぜそう思ってるのかお聞きしてもいいですか?友達以上は求めていないという意味なのか?自分の立場があるから?という意味なのか?それとも?お答えいただけるようでしたらお願いいたします。先生には毎回、彼がどう思っているのか?変化してる気持ちを教えてもらえるので感謝しています。

    いつもありがとうございます。彼の気持ちが実感でき、せっかく上手くいっていると思っていたのですが、なかなか難しいですね。説明して頂いたので名前と生年月日がその人の人生に大きく関係していくことも解りました。以前颯先生が「身体が丈夫でない、波動が弱い、足を引っ張る‥」とおっしゃられた事を本当にその通りだったのかな、と思い出したりします。今暫く辛いですが、季節が変わる頃に再会できると信じ、それを楽しみに頑張ってみますね!今の私には「彼だけ」なのですから。

    ありがとうございました。
    お知らせいただいたこと守って行動していきたいと思います。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い