当サイトには広告が含まれます

ヴィラモ先生 (う゛ぃらも)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
10年
性別
女性

得意な占術

霊感霊視 霊聴 送念 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ チャクラ ルーン 数秘術 西洋占星術

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    私は彼が浮気をしているのではないかと心配で、電話占いヴェルニにてヴィラモ先生に鑑定をお願いしました。恋愛関係や人間関係の占いが得意と言う事だったからです。彼は以前浮気をしていたことがあり、私は彼に少しでもおかしい点があると浮気を疑ってしまうのです。先生の占いの結果はあまり良いものではありませんでした。でも、現在私が疑っている浮気はしていないそうです。私の疑心暗鬼が2人の仲を遠ざけてしまうということと、彼を本当に愛することの意味などを教えて頂きました。ただ、占いの結果が良くないというのは、彼は自分でも今は気付いていないけれど、浮気性なのだそうです。それを気にするか、それとも浮気をされてでも彼を愛するか、そういう点も考えた方が良いそうです。今は彼の事が大好きですが、やはり浮気は嫌です。これから浮気をされないように、また2人の関係も見直してみようと思います。

    昨日は久しぶりに鑑定ありがとうございました。
    まだ連絡来ませんが、もう少し待ってみます。
    今度は楽しく、いい恋愛にしたいです。

    昨日はありがとうございました。
    名前だけでわかるなんてすごいです。聞きたい内容をてきぱき教えていただき無駄なくとてもいい時間でした。
    職場の人、普段軽く口にしているように、内心も想ってくれているなんでとってもうれしかったし、仕事をするにもウキウキしてしまいます。プラトニックな恋でも出来たらもっと楽しいだろうな…と鑑定後妄想してしまいました。
    鑑定の翌日、店長とその方の勧めで、5月下旬にその方と他何人かで、県外に研修に行くことになりまして、平静を保てていません(笑)
    ぜひ、近くになりましたら又相談したいです。

    鑑定ありがとうございました。数ヶ月前に転職がうまくいく時期をみていただき、ドンピシャで当たっていてビックリしました。おかげ様で転職も成功し、感謝しております。
    今回の相談の件も、的確な透視とアドバイスをいただきありがとうございました。また相談させていただきます。

    ありがとうございました!
    思いきってチャレンジしてみます!

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い