当サイトには広告が含まれます

クイン先生 (くいん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
5年
性別
女性

得意な占術

インスピレーションタロット 西洋占星術 オラクルカード

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ ペットの気持ち

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    クイン先生の鑑定で主人の悪い癖を抑える事ができています。
    どこの夫婦にも問題はあると思うのですが、うちはの主人はギャンブル好きでクイン先生に鑑定してもらった頃には生活も大変になるほどギャンブルにのめり込んでいて大変でした。
    誰の言葉にも耳を貸さない主人をどうにかしたくクイン先生の鑑定の力をお借りしました。
    何がいけないのか、どうしたらいいのかとクイン先生にお話をさせていただき鑑定の結果をききました。
    本当に些細な事でしたが、今はギャンブルを我慢してくれるようになりました。きっとクイン先生の鑑定で聞いた事を実践せずにいたら今もまだギャンブル漬けの毎日だと思いますし、気を抜けばまた逆戻りも十分あり得る事だと思います。でも鑑定結果から導き出された答えに間違えはありませんでした。

    鑑定ありがとうございました。
    やっぱりクイン先生は凄いです☆☆☆
    納得しっぱなしでした。不思議なのは先生と話すと自分の頭の中が整理されていきます。
    でもどうしても忘れられないです、彼が。
    困りました〜

    先日は、鑑定して頂きありがとうございました。
    まるで、見透かされているような鑑定でした。
    私のしたい事も見つけられ、大変ありがたく思っています。
    感想遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

    時々、鑑定有り難うございます 私的には、パワーのある先生だと実感、信じています そして何よりも、正直でいらっしやる こんな友達にも相談出来ず、ある意味お金を払いみてもらう 相談者にとっても、幸せな状態じゃないんですよね 多分、真実を求めつつ自分では出せない現状 それ故に嘘ではない真実の鑑定を今後も相談者の為にパワーを使って下さって、力になってあげて下さい 時々、有り難うございます

    先日はありがとうございました。
    自分の感情に心を乱されて苦しく、かなり落ちていた時に、先生の待機中に出会えてよかったです。先生とお話すると、すごく心が落ち着くんですよね。話しながら波動修正していただいてるような感じです。
    今回も色々おっしゃっていただいて、心が軽くなりました。変に考え過ぎずに、素直にいきたいと思います。
    それと、「もうすぐ好きな人ができますよ」と言われてビックリ!これから出会うのでしょうかね?その時に素直にぶつかれる為にも今から頑張ります。
    寒い日が続きますが、どうぞお体に気をつけて下さいね

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い