当サイトには広告が含まれます

遥音先生 (はのん)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
30年
性別
女性

得意な占術

霊感霊視 霊感タロット 風水 九星気学

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    どうしても気持ちが沈んでしまいやすい時がありました。
    気分転換に何かしようという気持ちさえ沸かなかったくらいです。
    そんな時に、電話占いヴェルニに出会いました。
    あまり深く考えずに電話をかけて、今の自分の気持ちを正直に伝えたんです。
    その時は、運気の波がとても悪い時期だったというんです。
    ただ、すぐに好転すると言われ、ホッとしました。

    あの時は、このままずっと気持ちが沈んだままではないかと不安になったのですが、遥音先生の言葉のおかげで気持ちがとても楽になれました。
    占ってもらった後は、かなり精神的にも安定したような気がします。
    落ち込んでいる時に電話占いに相談するのも良いのかもしれません。
    電話占いのおかげで、今はあまり気持ちが沈んだりしなくなりました。

    先日は再度鑑定いただきありがとうございました。先生の御鑑定通り、彼が隠し続けること、さらに彼の行為の理由がわかることがありました。結婚を申し込まれたのですが(笑)彼の背景が分かりました。
    事態が膠着しているのも鑑定通りです(笑)
    どこまでも見えていらっしゃるのですね!
    もっと自分にエネルギーをチャージするよう努めます。また是非よろしくお願い致します。

    先日は鑑定ありがとうございました。
    遥音先生は、待機中の表示を見た事がないほど、人気の先生で、ぜひ一度、観ていただきたかったので、たまたま昼間の時間帯に観ていただけてラッキーでした☆

    素早い鑑定で、有り難かったですし、後から思い直しても、先生のお言葉にフムフムと納得できました。
    先生から頂いた「気遣いの努力の賜物」というお言葉・・・
    大切にしたいです。雰囲気もお声の感じも素敵な先生でした!

    遥音先生鑑定ありがとうございました。先生のテキパキと的確な鑑定は好きです。自分が迷っていることがもったいないと思ってしまうくらいスカッとする鑑定です。本当にありがとうございます。

    知的かつ美しいお言葉遣い、柔らかなお声にホッとしました。以前の彼とは婚約破棄という形で終わってしまい、恋愛の足の早さや、ほんの少しの間違いがもたらす大惨事がこわくてならず、今の彼と付き合っていく上で、あらかじめ知っておくべき事があれば、と思い、ご相談させて頂きました。
    彼の性格的な癖や今の気持ちを教えて頂き、今後の参考になりました。特に、「淡泊に接しすぎるかな?でも彼もクールな感じだし」と、気持ちの表し具合に迷っていたので、はっきりこうした方がいい、と示して頂けたのはありがたかったです。
    気持ちもスッキリし、お話し出来てよかったと思います。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い