当サイトには広告が含まれます

美園環希先生 (みそのたまき)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
15年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術 九星気学 タロットカード ダウジング 易 姓名判断

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 不倫・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

     仕事での人間関係が上手くいかず、自分に自信を持てずにいました。いつも憂鬱な気持ちになってしまい、仕事へ行くのさえ嫌になってきた頃、電話占いヴェルニの広告を見つけました。
     「占いなんて本当に当たるのかな?」と不安でしたが、美園環希先生は私の話をきちんと聞いてくれて、いつの間にか不安な気持ちも消えてしまいました。
     人間関係で悩んでいたことを占ってもらったところ、今の自分が置かれた状況を客観的に見ることが出来るようになりました。鑑定結果はとても具体的で、これから先参考になりそうな話ばかりでした。
     美園環希先生は「これから1週間以内にあなたの味方が現れて、その人の傍にいれば運気が上昇する」と言ってくださいましたが、まさに本当に現実になりました。電話占いに占ってもらって本当に良かったです。

    気になる彼の事はもっと仲良くならないとだめって事ですね(笑)友人の事はずっと気にかかっていたので、合わない理由がわかってスッキリしました。同時に私自身のだめなとこも再確認できたので良かったと思いました。ありがとうございました。

    環希先生!ありがとうございました。
    待機中の先生を見つけてやっとお話しすることができました^^お声も優しくて、どうしてそこまでわかるの?
    いや!それ以上見ないで!と言いたくなるくらい見抜かれてました(笑)
    先生とお話しするなかで、私自身よりも、私の事をよく知ってるような先生から言われた今後について、
    あれ?これって普段の私は意識してないが、この考えって奥底深くにもってる!って感じでしたね。
    私自身が本当の私と話してる感覚?本当に不思議でした。
    なんか恥ずかしい感じもしましたね(笑)
    鑑定中はほんとうに楽しくて、恋愛相談でしたが、
    笑ってる方が多かったですね。先生も一緒に笑ってくださて、ほんと可愛い先生でした。
    守護霊様に関しては私自身も守られてる感を持っていましたので、
    感謝の気持ちをちゃんと伝えて行きますね。
    こういう風に考えてしまいがちなのでそこを直した方がいい!のアドバイスもよくわかりました。
    自分自身の未来への希望の唱え方などもちゃんと実行していきます!
    私のたてた秘密のプラン(笑)これで 幸せになってみせます ^-^
    先生!ほんとうにありがとうございました。

    念願叶って鑑定戴きありがとうございました。彼の気持ちや2人の状況などとても的確に教えて戴けました。何より自分の根底にある気持ちを見抜かれてしまって驚きました。認めたくない気持ちだったんですがお見通しでしたね。毎日自分の為に祈ります!多分まだまだ悩みそうですが前向きに頑張ります。

    美園先生、ずっと気になっていた先生とお話が出来て今日は最高の一日になりそうです。本日はたくさんのメッセージをいただけて嬉しかったです。お話もとても簡潔でわかりやすく、先生の明るいお声に元気をいただけました。また、わたし自身の中でくすぶっていた気付きもあり、気持ちが吹っ切れていまは胸のつかえがとれました。先生のアドバイスはとても的確で驚くばかりです。こうして先生とお話出来たこのご縁を大切に、これからも何かあった時はまた是非お話を聞いてください。この週末は久しぶりにゆっくりと過ごせそうです。本当にありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い