当サイトには広告が含まれます

朝日美天先生 (あさひみはる)のプロフィール

所属
電話占いヴェルニ
鑑定歴
19年
性別
女性

得意な占術

西洋占星術 タロットカード 四柱推命 易

対応可能な相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 運勢・ 開運方法

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

口コミ

    以前、人にはちょっと相談しにくい悩みを抱えていました。
    一人でずっと悩み続けていたのですが、このままではいけないと思って、電話占いヴェルニに相談することにしました。
    電話占いなら、いつでも占ってもらえて、誰にも顔を見られることなく相談できるからです。

    ドキドキしながら電話しましたが、親身になって私の話を聞いてもらえて、それだけでも気持ちがかなり楽になりました。
    話したいことが話せただけではなく、今の自分が一番しなくてはならないことは何なのかなどいろいろとためになる話を聞けました。
    ずっと前に進めなかった私ですが、やっと前に進む勇気をもらえたと思いました。
    電話占いヴェルニの朝日美天先生のおかげで、今では悩みも解消されてとてもすっきりしています。

    先生、昨日は鑑定ありがとうございました。おかげさまであれからグッスリ眠ることができました^^
    いろいろアドバイスをいただいたので、ひとつずつ実行していこうと思います。
    対人の邪気を避ける方法も、教えて頂いて本当に感謝です☆試してみますね。これが本当に中々むずかしい、でも今度はうまくいきそうです!!
    また、アドバイスをいただきたくなったら、そのときはどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

    貴重なご意見ありがとうございました。私にとって愛犬は子供です。自分の事より愛犬が優先です。助言の通りに行動しようと思います。今後も鑑定よろしくお願い致します。

    困った時は、美天先生!
    それが私の合言葉のようになっています(笑)
    先生の笑い声は、いやな邪気も吹っ飛んでしまうくらいの
    明るい笑い声だな〜といつも思っています♪

    意味不明な落ち込みの理由も分かってホッとしました。
    その反面、困ったものだ><とも思っています(笑)
    今日も寝ていたら元旦那の夢を見て(音信ない)
    その後、後ろに誰かがピッタリとくっついた感じがして、
    胸やけのような胃のあたりがムカムカして気持ちが悪くなり、
    いや〜〜な予感。きたか〜〜〜〜!!って思いました(笑)
    今は、大丈夫です^^
    これから窓を開けて、大掃除します。
    悪い気は、家の中から放り出します!

    あっ、彼がもっと私のことを思い出して、後悔したら
    嬉しいな〜なんて勝手なことを思っている私がいます(笑)
    なんだかんだ言いながら、まだ引きずってるのかもしれないですね、私^^;


    先生、いつもありがとうございます!!感謝してます☆

    朝日先生の奇跡的な待機中に再度ご縁があり、嬉しかったです。元彼の事と自分の今の生活、生きかたに両方悩みを抱えており、一度の鑑定で両方解決できました。毎日、定年後の生きがいを無くしたお父さんみたいな生活を送っていて、恋の相談が実は生活と結びついていたとは。本気で何か探して習ってみますね。ありがとうございました。

口コミを投稿する

名前
内容
評価
  • ・自作自演や宣伝行為を禁止致します。
  • ・運営会社、占い師を中傷する行為、権利を侵害する行為等、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・電話番号やメールアドレス、住所などの個人情報を書き込みは禁止致します。
  • ・全ての投稿の責任は投稿者に帰属されますが、悪質と判断した場合には削除致します。
  • ・口コミは承認制のため投稿後すぐの反映はされません。



今まで電話占いで後悔した方、当たる霊視・霊感占い師に相談しませんか?

>>霊視・霊感占い師はコチラで紹介しています




芸能人がハマる電話占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い ランキング1位の電話占い

所属サイトはこちら

当たる占い師ランキングを今すぐチェック!

当たる無料占い 当たる霊視占い師 小倉優子が相談する電話占い 占いガールの当たる電話占い